Latest Entries



迷走GA

おひさしぶりです、非常におひさしぶりです。
生きてますよ、ミルフィーです。

もはや、このblogもぼちぼち空気なので、mixiとかに移動しようかなぁ・・・。


とかなんとか言ってますが。
もうすぐGAの最新作発売でございます。

しかし、前作よりましか?と思っていたけど、どっこいどっこいくらいですね、前評としては。
まず、立ち絵がまた変わってる。
なぜまた変えたのか、前作のままで完璧だったんじゃないか・・・一部除いて。

次に予約特典。
店舗ごとの予約数によって、予約特典のランクが違うというシステム。
もう自分ひとりの努力ではどうしようもないシステムを持ち出してきたブロコ。
ユーザーを舐めてるのか?っていう。

あとは、村人A的な名もないキャラクターにすら名前をつけてること。しかもフルネーム。
詳しく言うと、コンビニ店員や、食堂のおばちゃん等、役職で呼ばれている人に個人名が割り振られてます。
名もないキャラってのは、名前がないからいいんじゃないのか、と。
これは個人の主観によりますよね、良し悪しは。
あと、姓と名、どちらかしかなかったキャラクターがフルネームになったこと。
いや、別にフルネームとかいらないだろうと。これも個々人によりますが。

しかし、こんな前評ですが、しっかり予約したので、がんばって全キャラ攻略したいと思います。

ではでは~

戦場の女神2!

おひさしぶりです、元気してましたよ。私。

最近人間関係が楽しすぎてたまりません、詳しくは言いませんが。



で、戦場の女神2発売だよ!
2箱買いました!
茶が強いっすねぇー、いやぁ強い。
それとグラビアG。
ついにやや硬派なガンダムウォーも、ついに本格的に萌に媚び始めたか・・・と。
ちょっと寂しいです、でもうれしい。

ヴァイスシュバルツ~
なのはが参戦して、かなんが絵師やってましたね、そこだけ評価します、後はプロレヴォユーザーとしては、あんまり評価しづらい・・・

プロレヴォ
楽しいです、ハイ、ミルフィー最高、アニス最高。


そんなこんなで、今回は以上!

う~ん・・・

mixiと別日記にしたので、書くのが非常に面倒・・・。
まぁ、mixiよりは放置しないとは思うけど・・・w

21弾出て、焼きデッキ作った。21弾のカードほとんど入ってないけどwww
そこそこ強いです、衛星ミサイル強い。

カラオケ行ってきました。
アクエリオン>ガオガイガー>鳥の詩と、無理ゲーコンボしてきました。

以上!

返信
>オサーン
元気してるよ~、最近アニ1がどうなってるのか気になる・・・。

21弾!

GW新弾でましたねー。

とりあえずブースター2BOXとスターター2個購入

友人とかの支援を得てνガンダム(W・フィンファンネル装備)とフィンファンネルを3ずつゲット!

さっそくデッキつくりますた。


ついでに、爆炎のリングを2個購入。
焼きがほしいよ、焼き。


まぁ、今回はそんな感じでございます。
ではではw

新しくなったよー

mixiからリンク貼って飛べるようにしときました。

でも、こっちは友人まで公開になってるのかな?かな???

とかまぁそんなのは気にせず。

26日に17歳と36ヶ月となりました。
いやぁ、これで17歳ですね、あと3年で20歳かぁ、まだまだ先は長そうだなぁ・・・。

とかまぁボケは置いといて・・・。

人生初バイトいってきました、ついにNT卒業です。って言っても学内バイトですが。
結構楽しめました。回りも知ってる人ばかりだったので。
まぁ、これからの人生に生かしていきたいと思います。

ではでは~。

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

