Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C111] ジェンソン・バトン

【汚】_・)ノ やぁ~w
バトンですか・・・・

先日逝きちゃんにもらったばかりで
それすら処理してないのですw
しかも、やたら長い・・・・

猫で・・・って言われても・・・・
ムリポw
【汚】)≡サッ
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C112] ……

これ…携帯で書いたんですか?ちょっとびっくり。しかも回しておきながら一割も内容を理解できていないというw^^;
灯矢君がコメントしてくれるの待ちますかw
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C113] コメント。。+

何かものすごいタイトルなことで(笑

好きな機体は何かもう熱い順ですねw『R-1』『R-2』が入っているのに『R-3』だけ入ってないのが笑えましたw

俺は『R-GANパワード』とか好きです、でも好きな武器は『ファングスラッシャー』だったりする

萌えキャラベスト5・・・・・・クスハ・ゼオラ・エクセレン。。;  ウン コレイジョウハ イッテハダメダヨネ

スパロボマニアのダチいわく『スパロボのチチデカは萌えじゃねぇ』と名言を発していましたよw

他は参入して欲しい作品、個人的には『蒼穹のファフナー』を早く参戦して欲しいところですね。

それと初めてやったスパロボ作品を教えてほしいです(俺はSRWαⅡからやりました
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/106-a7a91e97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

間違えて、タイトルに本文書いてしましました。

なんかバトン回ってきたので、処理。


スパロボで好きな機体ベスト5

1アルトアイゼン
2R-1
3R-2パワード
4ゲッター1
5百式

オリジナル率高しwってか、SRXとかいらない。
アルトアイゼンは別格


スパロボの萌キャラベスト5

1ヴァルシオーネR
2クスハ
3ゼオラ
4エクセレン
5命

これもヴァルシオーネRは別格。
αの時、一機だけ、髪がなびいていた機体です。
復活を希望。
2位以下は印象の強い順かな。


スパロボのカッコ良かった攻撃演出


真・ゲッター1の真シャインスパークの確殺演出。
かっこ良すぎw
アルトの切り札も、シリーズごとに違うからいいですね。



スパロボの好きな曲
鋼鉄の孤狼
EVERYWHERE YOU GO !!
ICE MAN
TORROMBE!
白銀の堕天使

オリジナルばかりですが、こんな感じ。
音楽は全般的に好きです。
マクロスのファイヤーボンバーの曲とか。


スパロボの好きな武器

リボルビングステークはガチ。
マジンガーのロケットパンチとか、試作3号機の大型ビームサーベルとか、ゲッタービームとか、Wゼロのビームサーベルとか、ランページゴーストとか、超電磁スピンVの字斬り
などなど…。


スパロボに参入してほしいアニメ

ダントツでGA
Ⅱはいいです。
ⅠだけでOK
それ以外は思いつきません。


スパロボのこれはダメだろうと思ったもの


インパクトのゲッターチェンジアタック。

あれは酷かった。
なぜキメがゲッター2なのかと…。


こんな感じかな。


5人に回せと、そうですか。

汚サーンに「猫」で。
あとは「最近のマスコミ」で、誰か4人。
俺がやる!ってひとは、コメントよろ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C111] ジェンソン・バトン

【汚】_・)ノ やぁ~w
バトンですか・・・・

先日逝きちゃんにもらったばかりで
それすら処理してないのですw
しかも、やたら長い・・・・

猫で・・・って言われても・・・・
ムリポw
【汚】)≡サッ
  • 2006-06-19
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C112] ……

これ…携帯で書いたんですか?ちょっとびっくり。しかも回しておきながら一割も内容を理解できていないというw^^;
灯矢君がコメントしてくれるの待ちますかw
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C113] コメント。。+

何かものすごいタイトルなことで(笑

好きな機体は何かもう熱い順ですねw『R-1』『R-2』が入っているのに『R-3』だけ入ってないのが笑えましたw

俺は『R-GANパワード』とか好きです、でも好きな武器は『ファングスラッシャー』だったりする

萌えキャラベスト5・・・・・・クスハ・ゼオラ・エクセレン。。;  ウン コレイジョウハ イッテハダメダヨネ

スパロボマニアのダチいわく『スパロボのチチデカは萌えじゃねぇ』と名言を発していましたよw

他は参入して欲しい作品、個人的には『蒼穹のファフナー』を早く参戦して欲しいところですね。

それと初めてやったスパロボ作品を教えてほしいです(俺はSRWαⅡからやりました
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/106-a7a91e97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

