Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116]

フライヤーダンスで3機堕とされたときは
ちょっと感動しました
自分はランファ先に倒すかな・・・脆いから
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

[C117]

携帯で見れるようにする方法知らない…(´・ω・)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/114-24e4ee10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

伝説との死闘

今回はムーンエンジェル隊のことをレジェンズ、ルーンエンジェル隊のことをルーキーズと呼ぶことにします。




さて、今回も多少ネタバレ










オマケのスコアアタックでレジェンズと戦闘。
初回はなんとか勝利したけど、納得いかなかったのでもう一度やることに。

まずは、前回瀕死へと追い込んでくれたトリックマスターから。
フライヤーダンスは危険すぎる。

で、その後カンフーファイター。
そしてハッピートリガー
シャープシューターハーベスターと撃墜して、5機全てでエルシオールをタコ殴り。
合体紋章機はクロキャリでした。
で、三戦目。
前回と同じくトリックマスターから。
そして、カンフーファイターも撃墜しましたが、ハッピートリガーが強かった…。
ストライクバースト食らってイーグルゲイザー撃沈
で、ハッピートリガー撃墜しましたが、こっちの戦力はレリックレイダー1機…。
レジェンズはラッキースター、シャープシューター、ハーベスターの3機

ラッキースターのHPが途中回復したときはもうだめかと思いました。
しかし、回復のあとハーベスターが補給のため離脱
このチャンスにラッキースターとシャープシューターを撃墜。
その後ハーベスターをタイマンで撃墜。
あとエルシオールだけ。

しかし、必殺技一発では沈まない。
さすが儀礼艦、固い。
そして、2発目!
を撃つ前に時間切れ。
惜しかった…。
あと1分あれば勝ってました。




今日の戦いでレジェンズの強さと、レリックレイダーの強さを改めて認識。





ついでに。
GAⅡはBADEDに行けない…。
いろいろやりましたがだめでした。




ELについて。

特典の11人ELですがちとせがはつ参加ですね、ELに。
おめでとう!とこの場を借りて祝福。


以上。



オマケ

ぶちょ~さんのHP、ケータイでは閲覧不可。
ん~、やはりケータイには限界があるなあ…。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C116]

フライヤーダンスで3機堕とされたときは
ちょっと感動しました
自分はランファ先に倒すかな・・・脆いから
  • 2006-07-01
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

[C117]

携帯で見れるようにする方法知らない…(´・ω・)
  • 2006-07-03
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/114-24e4ee10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

