Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123]

確かに。タクトが「シヴァ様」な他は、シヴァ陛下が通常でしたね。女皇陛下とフルで呼ばれるのは俺もちょっと思い出せないです^^;
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/118-6899cfe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Eternal Love

ELも、初期から様々な形で歌われてきました。


ってわけで、いままでのELを振り返ってみますか。

…、著作法とか大丈夫かなあ。

EL
アーティスト 飯島真理
これ無くしてゲーム版GAは語れない、もはや伝説レベルの一曲ですね。
GAのOPが印象的で、ミルフィー~ヴァニラの一連は感動モノ。
間奏のラップがかなりいい。


EL(Key of Life Remix)
アーティスト 飯島真理

最初のリミックスバージョンですね。
初期のELに収録されてます。
アップテンポな感じでGOOD


EL Instrumental
アーティスト なし
いわゆるカラオケバージョンですね。カラオケ前にはこれで練習するのがいいかも。


EL エンジェル隊Version
アーティスト エンジェル隊
初期のムーンエンジェル隊が歌うELです。
姐さんの低音が音の幅をだしてます。


EL2003
アーティスト 飯島真理
GAの2作目 GAML のOPですね。
初期に比べて、演出が増えた気がします。
「エターナルラブ」
から始まるのはここから先デフォっぽい。

先駆者的なのかな…。





っと今日はここまで。

続きは後日。

バトンっぽくして、GAギルメン達に語ってもらおうかなあ…。



シヴァ皇子

シヴァ女皇陛下ってか、シヴァ陛下しか呼ばれなかった気が…。
気のせいかもしれないです
スポンサーサイト

1件のコメント

[C123]

確かに。タクトが「シヴァ様」な他は、シヴァ陛下が通常でしたね。女皇陛下とフルで呼ばれるのは俺もちょっと思い出せないです^^;
  • 2006-07-13
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/118-6899cfe4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

