Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C124]

個人的にはエルシオールに乗っていたいかなw
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/119-f917f2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Eternal LoveⅡ

昨日の続き~。




EL(Summer Breeze Mix)
アーティスト 飯島真理
スローテンポな一曲です。
癒し系?


EL2003 (Instrumental)
アーティスト なし
2003バージョンのカラオケですね。
バックの音楽だけ聞きたいときにも最適w


EL2004
アーティスト 佐藤裕美
OPからEDへの移動と共に、PC版ELを飾ってくれました。
かなり感動的演出ですが、絵師が…。
Angelic Symphonyと同じCDに収録されてます。


EL2004 karaoke
アーティスト なし
3曲めのカラオケバージョンですね。
序盤の厚めの音がいい感じです。


EL From ミュージカル「ギャラクシーエンジェル」
アーティスト ミュージカル版エンジェル隊
富田さん初のGA関連ソングですね。
しかし、かなり勢いだけかな感がある…。
ちなみに、ミュージカル版エンジェル隊メンバーは
富田 麻帆
小出 由華
川口 真理恵(小野 まりえ)
白川 りさ
明坂 聡美
中山 恵里奈
以上の面々です(敬称略)
かなり皆さん楽しんでる様子。




1日5曲が限界…。
残り半分ですねえ。
我こそ代わりに!!というひとはコメントよろです。


以上。


シヴァ皇子

そろそろ陛下に昇進しますか?
それとも、エルシオールに乗り続けますか?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C124]

個人的にはエルシオールに乗っていたいかなw
  • 2006-07-14
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/119-f917f2d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

