Entries



-件のコメント

[C26] ブラックモンブラン・・・

ブラックと関係が?!
まぁ~大きいことはいいことです!
模試(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C27] 【た】_・)ノおぃっす~

ほほ~見た目ものすごくおいしそうに見えるの~。
でも、味は微妙だったのか・・・(^^;)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : たまにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/12-480a0a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

模試・・・

付変わって、今日は、模試の初日です。
同時に、我が学校のラグビーの県大会でもあります。
しかし、模試があるので応援には行く必要なしw

で、昨日は・・・
現国がありました。
あと1時間ほどで終わりそうですが、早いとこ終わって欲しいです。

ついでに、美術部行ったら、頭にポマード付けられました。
正直、かなりウザかった、しかも腹が立った。
においがハンパじゃない。

ついでに・・・
ブラックモンブラン

隣の席のやつが持ってきてたパンのブラックモンブラン・・・
正直、アジは微妙・・・
まぁ、見た目を楽しむってことで。
結構大きかった。

以上!報告。

P.S.
保存したあとに気づいた・・・

YahooBB220039227154.bbtec.net

空書き込みしたやつでつ。

2件のコメント

[C26] ブラックモンブラン・・・

ブラックと関係が?!
まぁ~大きいことはいいことです!
模試(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  • 2005-11-20
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C27] 【た】_・)ノおぃっす~

ほほ~見た目ものすごくおいしそうに見えるの~。
でも、味は微妙だったのか・・・(^^;)
  • 2005-11-21
  • 投稿者 : たまにゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/12-480a0a85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

