Entries



-件のコメント

[C125]

(*^ー°)b
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/120-800c45ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Eternal LoveⅢ

第三弾いってみよ~!


あらかじめ言っときます、声優さん等の敬称は面倒なので略します。怒らないでくださいねw


EL Soul&Groove Mix
アーティスト 佐藤裕美
スローテンポですが、重厚感があっていいですね。
佐藤裕美の初アレンジバージョンです。


EL G.G.F. 金-KIN-Version
アーティスト 近藤佳奈子・井口裕香・中山恵里奈
これが公開された当初は、中山恵里奈以外全く関係ない人が歌ってるなぁ…と思ってましたが、GAⅡをやって判明しました。
近藤佳奈子はステリーネ
井口裕香はケルシー
の役でGAⅡにでてますね。
元曲はELエンジェル隊バージョンっぽい感じ。


EL G.G.F. 白-HAK-Version
アーティスト 廣田詩夢・阿澄佳奈・亀岡真美
これも、最初はだれかわかりませんでしたが
廣田詩夢はサンタローザ
阿澄佳奈はメルバ
亀岡真美はコロネ
で出てます。
微妙な伏線張るなあ…と思いましたが。
元曲はEL2003のもよう。


ELアプリコット・桜葉Version
アーティスト 稲村優奈
リコのソロです。
姉のミルフィーですらなし得なかったソロを妹があっさりゲット。
それだけ当時はミルフィーの妹に注目していたんですね。
曲的にはさわやかな感じでGOOD


EL(Instrumental)
アーティスト なし
こちらは、大全集に収録されてるバージョンです。
ゲーム中の音楽っぽいですね。
笛の音色がなんとも言えません。





こんな感じで次回、ELレビュー最終回!
今まで本当にありがとうございました!
ずっと忘れないでくださいね!!




シヴァ皇子

それでは、これからも皇子でw

1件のコメント

[C125]

(*^ー°)b
  • 2006-07-16
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/120-800c45ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

