Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] ……

や、4度に渡るレビューお疲れ様です^^俺が好きなのはエンジェル隊Versionですかね~。聞いてないの多いけどw
ときにちとせは11人ver.にて初参加とのことですが……あ、いやケチつけるんじゃないですよ。自分はホント聞いたことないものの方が多いですから。ただ、GAMLの作品中で聞けるELエンジェル隊Versionで、ちとせが歌っているような気がするんですよね…。“so 包み込んで…”と、一回目の“You're an angel, Yo! Fryiing to space, while time is pasing by”。他のメンバーとのバランス考えるとヴァニラかな、とも思うんだけど、ちとせに聞こえる……。
ミルさんのレビューに間違いは無いと思うので、上に書いた部分を誰が歌っているのかがもし分かれば教えてください><
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/121-6c6342a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Eternal Love ~永遠の愛~

さてさて、レビューも最終回ですね。
それでは行ってみよ~。




EL2006
アーティスト 影山ヒロノブ
GAⅡのOPの一つですね。
ギター音がかなりいい感じです。
よく聞くと、間奏部分にラップが入ってますね。
EL初期の凄さが伺えます。


EL2006 karaoke
アーティスト なし
2006のカラオケバージョンですね。
伴奏だけ聞くとかなりぐっときますよ。


EL ルーンエンジェル隊ver.
アーティスト ルーンエンジェル隊
カズヤの入ってないルーンエンジェル隊が歌うELです。
しかしこの曲、薄い…。
低音がいないので集団にしては薄すぎます。
エンジェル隊バージョンと比べるとかなりわかりやすいです。
しかし、ラップ中のカルーアはかなり楽しんでるようでw
あれは是非とも聞いてほしい。


EL(11人ver)
アーティスト ギャラクシーエンジェル
えー、アーティスト名は適当です。
GAⅡの特典にはかかれてなかったので。
さてさて、この曲はかなり厚みがあります、何せ11人いますから。
ちなみに、ちとせは初参加ですね。
よ~く聞くと、誰かちょっと演歌っぽい歌い方してます。
誰かわかりませんが。
ボリューム的には最大でしょう。






以上、EL19曲全て書き終わりました!
疲れたw

つか、EL2006以降聞きながらレビュー書こうとしたんですが、オーディオが読み込んでくれない…。
壊れたかなぁ…?


っと、レビューへの感想お待ちしてます!
私の好きなELは~
とかでもOKです!

では以上。



シヴァ皇子
(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

1件のコメント

[C126] ……

や、4度に渡るレビューお疲れ様です^^俺が好きなのはエンジェル隊Versionですかね~。聞いてないの多いけどw
ときにちとせは11人ver.にて初参加とのことですが……あ、いやケチつけるんじゃないですよ。自分はホント聞いたことないものの方が多いですから。ただ、GAMLの作品中で聞けるELエンジェル隊Versionで、ちとせが歌っているような気がするんですよね…。“so 包み込んで…”と、一回目の“You're an angel, Yo! Fryiing to space, while time is pasing by”。他のメンバーとのバランス考えるとヴァニラかな、とも思うんだけど、ちとせに聞こえる……。
ミルさんのレビューに間違いは無いと思うので、上に書いた部分を誰が歌っているのかがもし分かれば教えてください><
  • 2006-07-19
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/121-6c6342a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

