Entries



-件のコメント

[C132] アルトは股がか・・・・

コトブキヤのプラモは見た目良いんだけど、どこかしら脆いよね;刺さるし
パーツごとの色の区切りだから直組みだと目の部分がひじょーに厳しいし
(009とか細かい部分塗らないと・・・・・・orz)
R-GAN欲しいけど色や材料をそろえてからしっかりと作りたい。。 可能であればSRWαⅢのように黒く塗装したい

・・・・それにしてもステーク・バンカーは謎だ
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/127-a5489df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに、叶った…。

20060821025923
200608210259222
20060821025922
ようやく、捜し求めていたモノを手に入れました。

アルトアイゼンです!
ステークがめちゃくちゃかっこいいw
つーか、クレイモア展開が最高です、少し泣きました。
つーわけで、戦隊モノっぽく撮影。

イイですねw

しかし、アイゼンの股関節が弱いw
すぐ取れるし、バランスが悪い…。
どうにかしてほしいです。



ところで、最近のマイブームはプラモで、あとビルトビルガーとνガンダムを作りたい…。
ついでにサザビー。
そんなプラモですが、一番興味を引くのは、アイゼンのリボルビングステークの駆動システムですね。
灯矢君とも話したんですが、どのように動くのか、と。
連射しても、一発一発めり込んでるしなぁ…。
謎です。突き止めたい。




さて、話変わって、こないだ見たTV。
人型ロボットで対決する番組だったんですが。
ショボい

とにかくショボい。

現在作られてる二足歩行ロボットって、なんであんなにショボいんですかねw

アシモとかピノとかも含めて。
せいぜい、マジンガアのマスタースレイブですよ、すごいのは。
世間ではすごいとかいわれてますが、なんだかな、あの動き。
歩いてて横に倒れるとか…。
300万かけましたとか、金の問題じゃないし、その程度じゃそれくらいが関の山かな…と。

もっとなめらかな動きを作れないんですかねえw
まあ、思ったことはそのくらいです。



気を悪くした人すいません、でも事実なんです。



以上



汚サーン

いや…もうね…。
聞かないでw

1件のコメント

[C132] アルトは股がか・・・・

コトブキヤのプラモは見た目良いんだけど、どこかしら脆いよね;刺さるし
パーツごとの色の区切りだから直組みだと目の部分がひじょーに厳しいし
(009とか細かい部分塗らないと・・・・・・orz)
R-GAN欲しいけど色や材料をそろえてからしっかりと作りたい。。 可能であればSRWαⅢのように黒く塗装したい

・・・・それにしてもステーク・バンカーは謎だ
  • 2006-08-22
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/127-a5489df4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

