Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C134]

………………あ、あーあーあーあー。なるほど、どうやら俺は思いっきり勘違いしていたみたいですね。オンライン対戦できるアーケードゲームか。納得しました、ハイ。

一人で突っ走って申し訳ない…-。-;
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C135] Hi-ν カッケ

逆シャア面白いよね~w
それまでのTV放映と監督が違うらしいけど逆シャアはガンダムの映画の中では一番好きですね。

『ニューハイパーバズーカ反転撃ち』
ACE2のOPムービーでちゃっかり再現されてましたね、ゲーム中では知らんけど;

以前送った画像に『ペーネロペー』ってのがいたんですが、実はそれ 逆襲のシャアの続き に位置する閃光のハサウェイって作品のガンダムです。。
GジェネFとかにも出てるんでもし知らなかったら小説版を読んでみてはどでしょ?
クスィーガンダムとペーネロペーがもうスパロボにしか見えないですから;
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/130-7b0ef131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム逆襲のシャア

いやあ、逆襲のシャア観ましたよ、最高ですね、やっぱり。
νガンダムのフォルム、武装、戦闘シーン…
アムロの戦闘センス。

フィンファンネルでの戦闘はもちろん、意外とバルカンが多様されていたり…。
サザビーとの一騎打ちもかなりのものでした。
あとは、やっぱり

ニューハイパーバズーカバック転撃ち

ギュネイの撃ったミサイルをよけつつ反撃、このシーンにはセンスを感じます。

あと、ブライトさんの語尾「の」に萌えたw
ブライトさん最高です。
EDもかなりぐっと来ました。

つか、最後まで見て気づいた…。

逆襲のシャアのロードショーって、私が生まれた年だ。

いやぁ私的にはAKIRAより良かった気もします。
AKIRAも半端じゃないですが。


他には、GAⅡ放送決定しましたね~。
楽しみです、見るしかないなぁw

しかし、GAⅡの新キャラ

ナツメ・イザヨイ


あれは…あ、ありなのか…?
正直信じられない。


以上。


シヴァ皇子

CSNってのは、アーケードのゲームです。
全国どこでもオンラインで対戦できるので、運が良ければ戦ってみたいってことですよ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C134]

………………あ、あーあーあーあー。なるほど、どうやら俺は思いっきり勘違いしていたみたいですね。オンライン対戦できるアーケードゲームか。納得しました、ハイ。

一人で突っ走って申し訳ない…-。-;
  • 2006-09-08
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C135] Hi-ν カッケ

逆シャア面白いよね~w
それまでのTV放映と監督が違うらしいけど逆シャアはガンダムの映画の中では一番好きですね。

『ニューハイパーバズーカ反転撃ち』
ACE2のOPムービーでちゃっかり再現されてましたね、ゲーム中では知らんけど;

以前送った画像に『ペーネロペー』ってのがいたんですが、実はそれ 逆襲のシャアの続き に位置する閃光のハサウェイって作品のガンダムです。。
GジェネFとかにも出てるんでもし知らなかったら小説版を読んでみてはどでしょ?
クスィーガンダムとペーネロペーがもうスパロボにしか見えないですから;
  • 2006-09-12
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/130-7b0ef131
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

