Entries



-件のコメント

[C136] ハサウェーイの元ネタって・・・・

うぇ~い うぇ~い
むっころす 
おんどぅらぎったんでぃすかー
(某 仮面変態ダ剣 より)
かな?

わかりづらいけどカンベン
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

[C137] 【汚】_・)ノ ども。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
かっこいいじゃまいかww

やっぱ、νガンはいいねw
うんうん。これかもプラモ道に精を出してちょw

_| ̄|○ ・・・でも、わしは最近作ってないなぁ・・・
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/131-891bf554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

νガンダムはダテじゃないっ!

200609140158392
20060914015839
20060914015838
えー、今週日曜に完成してたんですが、報告遅くなりました。
連日体育祭練習です、しかし出る競技がないので暇。
さてさて、気を取り直して解説。
とにかくデカい、さすがMGモデル。
さらに足首関節と股関節に金属パーツが使われていて、重量感がある。
フィンファンネルも可動式。
つか、フィンファンネル6基作るのに1時間かかるとは…。
で、一枚目。
サイズ比較。
ビルトビルガーとνガンダムのシールドのサイズが同じくらい。
デカい。
ちなみに、デカール貼る前です。


2枚目
BB戦士シリーズのHWS装備と並んで。
同じポーズで撮ってみました。
後ろにちょこんと百式がw


三枚目
アルトアイゼンとの勝負。
盾は外してます。
これはデカール貼った後ですね。
後ろにPC写ってますが、気にしないでください。


こんな感じかな。
スパロボIMPACTいま49話終了。
援護攻撃の重要性を思い知らされます。


以上。


灯矢くん
ハサウェーイ!(ネタが分かったら凄い
ガノタの友人から結構話しを聞きます。
逆襲のシャアにもでてましたねぇ、ハサウェーイ君。
いまガンダムシリーズで観たいのは
ファーストの1話
0083(星屑の記憶)
V
かなぁ。
小説版逆襲のシャアも読んでみたい。
まあ、そんな感じです。



シヴァ皇子
分かっていただいて何よりでございますw

2件のコメント

[C136] ハサウェーイの元ネタって・・・・

うぇ~い うぇ~い
むっころす 
おんどぅらぎったんでぃすかー
(某 仮面変態ダ剣 より)
かな?

わかりづらいけどカンベン
  • 2006-09-14
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

[C137] 【汚】_・)ノ ども。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
かっこいいじゃまいかww

やっぱ、νガンはいいねw
うんうん。これかもプラモ道に精を出してちょw

_| ̄|○ ・・・でも、わしは最近作ってないなぁ・・・
  • 2006-09-17
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/131-891bf554
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

