Entries



-件のコメント

[C138] 体育祭頑張って

SP-1のνガンか。。レアいの買ったね
俺もWarやってるけど場がG全部ぶっとんでタイタニアとサイコガンダム(1・2・3)が量産される;

「アカツキのパクリ」・・・・
SEEDは宇宙世紀ものぱくりすぎ
キャラ売りしなければもっと良くなったのに・・・・
やはりその時代の子供向けに考えれているためだろか
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

[C139] はくしき

60mmバルカンはダメですか(´・ω・)

アカツキにビーム反射あるのか知りませんが
百式の金色はビームコーティングの類だって言われますし、それを種の都合にあわせて強くしたもんと考えれば…
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/132-6452d244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体育祭

20060920032403
明日体育祭です。
中途半端です。


まあ、手短に行きましょうか。

今更ですがケータイから見るとブログのデザインが変わってます。
まぁ些細な違いですよ。


ガンウォーのνとサザビーを買ってきました。
かっこいいですね。

F91の映画見ました。
分身攻撃には感動しました。


最近めっきりガンダムです。
ガンダムにはまってしまいました。


今日某所で、究極可動アルトアイゼンを発見。
12000は高いなぁ。


昨日あたりに久しぶりにGAの小説を少し進めました。
なかなか文がつながりません。


今の小学生は、百式を見て、アカツキのパクリと言うらしいです。
殺意を覚えます。


第一金色のMSは反則クサい性能じゃ駄目なんですよ。
盾なんていらないんですよ。
ファンネルモドキなんていらないんですよ。
換装なんていらないんですよ。
ビーム反射なんていらないんですよ。
武装はビームライフル、ビームサーベル、クレイバズーカ、メガバズーカランチャーでいいんですよ。



以上。


汚サーン

次はF91です。
MGのやつw


灯矢君

そうディス、ブレイドディス。

2件のコメント

[C138] 体育祭頑張って

SP-1のνガンか。。レアいの買ったね
俺もWarやってるけど場がG全部ぶっとんでタイタニアとサイコガンダム(1・2・3)が量産される;

「アカツキのパクリ」・・・・
SEEDは宇宙世紀ものぱくりすぎ
キャラ売りしなければもっと良くなったのに・・・・
やはりその時代の子供向けに考えれているためだろか
  • 2006-09-20
  • 投稿者 : 灯矢
  • URL
  • 編集

[C139] はくしき

60mmバルカンはダメですか(´・ω・)

アカツキにビーム反射あるのか知りませんが
百式の金色はビームコーティングの類だって言われますし、それを種の都合にあわせて強くしたもんと考えれば…
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/132-6452d244
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

