Entries



-件のコメント

[C140]

携帯のストラップとか買っても封を開けないものが多いです!
なんか勿体無くて……。

2個買えばいいんですね!
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

[C141]

羊さんと同じことやってる…空けずにしまい込み。
使いたいものは2個以上買い込み!

まぁそれはいいとして、元気な確率は62%ぐらいです
卑怯臭いのと名前やらデザインがあれなのは種の仕様です><
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/133-ea89b7dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GA!

20060928011203
とりあえず、体育祭終わって、まったり。


とりあえず、最近MGS2にはまってます。
殺戮楽しいです。
ステルス迷彩つけて後ろから…w
爆笑です。



さて、ゲマズよって、アニスのストラップ買ってきました。
カルーアと迷った末、ケータイと同色のアニスをえらびました。

GA3rdの限定版予約ナンバー1ゲト!
先駆者ウマーです。
ほかにもまあ予約してきました。


リコアニCD
良子ちゃんのアルバム
トレカリコアニBOX

こんなもんかな。




つか、V2ABのプラモがほしい。
ふと思いつきで

「キャスバル専用」V2AB


つまり…


V2AB「Cタイプ」


つまり…。


V2ABC!





やってみたい。

以上。


ぶちょーさん

お久しぶりです。
元気してますか?
バルカンはOKですが、イーグルシュテルンとか、名前付きのバルカンはいらないかとw

反射に関しても、そこまで卑怯くさい装備は…。
マグネットコーティングで十分です。


灯矢君

うぉ は、まだデッキくんでないよw
デンドロとかほしいかな。



最近、スーパーロボットを見なくなった…。

と言うことは、もしかしてガンダムがスーパーロボットも兼用しなくちゃいけなくなってきたのかなw
ストライクのアグニの時点でコロニーに大穴だしw
νでも穴あけるだけで精一杯のはずなのにw

2件のコメント

[C140]

携帯のストラップとか買っても封を開けないものが多いです!
なんか勿体無くて……。

2個買えばいいんですね!
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

[C141]

羊さんと同じことやってる…空けずにしまい込み。
使いたいものは2個以上買い込み!

まぁそれはいいとして、元気な確率は62%ぐらいです
卑怯臭いのと名前やらデザインがあれなのは種の仕様です><
  • 2006-09-29
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/133-ea89b7dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

