Entries



-件のコメント

[C142]

ストラップといえばミルフィーのストラップ・・・紐が切れてどこかに落としてしまった・・・ショック・・・orz。ガンダムはしょうじきあまりよく知らないんだなぁこれが・・・すいません
あとリンクさせていただきました。ありがとうございます^^
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : シャトヤーン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/134-1a964d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

C3計画…

20061002013505
20061002013504
C3とは
シャア
キャスバル
クワトロ
の略です。


つまり、C3計画とは、ガンプラをC3仕様に塗装する計画なんです。


手始めにフリーダムガンダムをキャスバル仕様にしてみました。
サザビーっぽいカラーになってますが、キャスバル仕様です。

ガンダム→キャスバル
ガンダム以外→シャア
金色&Z→クワトロ

と、勝手に定義しておりますので、文句はコメントへ。


さて、最初にフリーダムを選んだのは、安かったからです。
300円してません。
塗装も初だったので、リスクの少ないやつにしたかった。

つか、一見わりときれいに仕上がって見えますが、デコボコしてます


次は何を塗ろうかな…
ちなみに、全て筆で、ラッカー塗料使いました。

以上。


羊さん
ぶちょーさん

二人とも元気そうで何よりです。
ストラップですが、基本的には使います。
つか、使うために買います。
2つも買ったりしません。
開けずに持っていても、店にあるのと一緒です。
使うからこそオンリーワンになるって考えで使ってます。
カバンのファスナーについてるちとせも二代目です。
壊れた一代目もとってます。
しかし、ミルフィーのファスナーマスコットは、間違えて2つ買ってきてしまったこともあります。
でも使ってませんw
まぁ、例外もありますが、汚れの数だけ思い出ありってことでw


ぶちょーさん

仕様ですかw

1件のコメント

[C142]

ストラップといえばミルフィーのストラップ・・・紐が切れてどこかに落としてしまった・・・ショック・・・orz。ガンダムはしょうじきあまりよく知らないんだなぁこれが・・・すいません
あとリンクさせていただきました。ありがとうございます^^
  • 2006-10-05
  • 投稿者 : シャトヤーン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/134-1a964d2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

