Entries



-件のコメント

[C143] ガンヲタのサガww

【汚】_・)ノ どもw

ごめんよww
気が付いてしまったのだよ!ww
シャアとキャスバルは C で間違い無いと思うから
2C+1Q計画ってことでwwww

【汚】_・)ノシ
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C144]

物理平均70!高っ………いのかな?問題のレベルによるから一概に言えない。実際その平均は高いと思います?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C145]

物理がんばれ!てか私のブログ経由ですか!もうじゃんじゃんとかまいませんよw。GAⅡのアニメCDってなに?そんなのでたんですか?ちなみに前に出されたCDの中では涙の刃やミラクスSOSなんか好きですね
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : シャトヤーン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/135-8689b744
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケットの中の戦争

20061006002504
友人からポケ戦借りて見ました。
あれはかなり泣ける。
GAⅡナノナノルートより泣ける。
私的にですがね。

さて、アニメ新作ラッシュ続いてますね。
みんな、夜更かしはほどほどにw


中間テスト終了
物理平均70なのに私は25…。
ウワ、才能ネーワ
マーク式と把握してたつもりが、記述ってw
だまされた…。



で、ガンダムデカール買ってきて、キャスフリに貼りました。
写真がそれです。


つか、某人から指摘が…。

クワトロのイニシャルはQ


すいません。
マジですいません、自害します。
ファンの皆さんすいませんでした!気をつけます。


ついこないだシャトヤーン様がブログ再開してましたね~、頑張ってください。
ついでに、コメントにケータイのサブアドレスいれといたので、皆さん暇ならシャトヤーン様のブログ経由でメール送ってきてくださいw(番宣?
で、その影響で、56さんとぶちょーさんのブログに入れるようになりました。
56さんとこでは、デスノートでみんな死亡宣告されてるようでw
私の名前がないってことは、私は寿命まで生きられるってことですね、良かったw


で、リコとアニスのアニメCD買ってきました。
かなり電波ゆんゆんですね。
つか、アニメのアニスは、ツンデレっぽくない設定っぽいなぁ、CDのミニドラマを聞く限りではw


今日はここらへんにしとこう…。



シャトヤーン様

ミルフィーのストラップは1つ確かありました。
ケータイクリーナー付きのアレ
それ以外は…あったかなぁ…。

リンクありがとうございます。
PC使えるようになればこちらからもやっときます。


では!

3件のコメント

[C143] ガンヲタのサガww

【汚】_・)ノ どもw

ごめんよww
気が付いてしまったのだよ!ww
シャアとキャスバルは C で間違い無いと思うから
2C+1Q計画ってことでwwww

【汚】_・)ノシ
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C144]

物理平均70!高っ………いのかな?問題のレベルによるから一概に言えない。実際その平均は高いと思います?
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

[C145]

物理がんばれ!てか私のブログ経由ですか!もうじゃんじゃんとかまいませんよw。GAⅡのアニメCDってなに?そんなのでたんですか?ちなみに前に出されたCDの中では涙の刃やミラクスSOSなんか好きですね
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : シャトヤーン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/135-8689b744
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

