Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C146]

ちょ、ミルさん、それは笑いながら言ってていいことなのか………-。-;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/136-2c466869
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GAⅡアニメ

さてさて、一通り全国でGAⅡが放送されたのでコメントでもw


OP
なんか、今までよりもはっちゃけっぷりがなかったなぁ…と。
ラストのナツメとエンジェル隊との微妙な距離に笑ってしまったw

本編
なんだかなぁ…。
リコの通販番組発言は微妙だった。
あと、ミモレットにはノーマッドの代わりはつとまらないと思った。
なんせ、ノーマッドは生き物じゃないからなぁ…。
ミモレットは撃ったり燃やしたり捨てたりできないしねw
あと、キャラを出しすぎてる感じが…。
リリィのキメが多すぎっぽいのと、テキーラのエロを出しすぎてる。
あと、放送コード発言。
アニスのキャラは微妙だなぁ…。
ツンデレはどこへ行ったんだ!
ゲーム版のアニスの方がかわいかった…。
あと、リリィの声はどうにかならないのかなぁ…。
声の起伏がない気がする。
あと、やたらドクロちゃんが頭をよぎりました。
なんか絵のタッチが似てる気がする。

ED
特になし


とりあえず、これからに期待ですね


シャトヤーン様
ヤバいのは物理だけじゃないです
古典が8点でしたw
CDに関してはミラクルSOSと、恋のトレジャーハンターですね、好きなのは。


シヴァ皇子
定期考査だから、レベルは高くないはずw


汚サーン

ならばキャスバル計画(C計画)にするよw

以上!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C146]

ちょ、ミルさん、それは笑いながら言ってていいことなのか………-。-;
  • 2006-10-12
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/136-2c466869
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

