Entries



-件のコメント

[C148]

まったくです。別物ですねw。アニスのメイドにやられましたかw。実は自分もですw。あとクーヘンが小西さんってのが笑いがとまりませんねw。クーヘンがなかなかいいキャラだしてると思いますね。
パロディは自分もちゃんと全部もってますぜb。藤島じゅんさんと茶々組・竜之介さんの書かれた話が好きですね。ちなみに藤島じゅんさんのは別の4コマのほで天使の末裔とか好きでしたね。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : シャトヤーン
  • URL
  • 編集

[C149] ただいま

はいはいはーいっ!ノ 俺もパロディ3冊持ってます!男ばっか出てくる藤島じゅんさんが好きですw話も面白いけど絵が良いw『魁!エンジェル塾』………とかだっけ?あとは蘭花の七夕のお話かな~。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/138-19857e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GAⅡ2話目

20061020005404
アニスのメイドにやられました。
以上!
それだけじゃ寂しいので、例のコレクションから少し載せます。



シャトヤーン様
GAとGAⅡはもう別物チックですねぇw

パロディ系は全3種だったはず…。
全部持ってますよw

2件のコメント

[C148]

まったくです。別物ですねw。アニスのメイドにやられましたかw。実は自分もですw。あとクーヘンが小西さんってのが笑いがとまりませんねw。クーヘンがなかなかいいキャラだしてると思いますね。
パロディは自分もちゃんと全部もってますぜb。藤島じゅんさんと茶々組・竜之介さんの書かれた話が好きですね。ちなみに藤島じゅんさんのは別の4コマのほで天使の末裔とか好きでしたね。
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : シャトヤーン
  • URL
  • 編集

[C149] ただいま

はいはいはーいっ!ノ 俺もパロディ3冊持ってます!男ばっか出てくる藤島じゅんさんが好きですw話も面白いけど絵が良いw『魁!エンジェル塾』………とかだっけ?あとは蘭花の七夕のお話かな~。
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/138-19857e1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

