Entries



-件のコメント

[C158]

メカじゃなくてロボです!
マルチですよ!
はわわわわわ
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/143-ccf75db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちとせさん、ごめんなさい…

えー、ネカフェ経由でトリスタインしました。
とりあえず、まったり狩りしてたんですが…。

ちとせさんが偶然インw
リコでインしますとの発言を残し、ちとせさんオフ。
しばらく待っても来る気配がなかったので、牛に変えて、金鯖でサーチかけたら…

なんと、リコでインしてましたw
しかし、早速連絡取ろうと1:1会話送るも…
間に合わず。
ちとせさん、ごめんなさい、タイミングあいませんでした…。
次からは連絡取りやすいようにメールでもくださいw
アドレスはシャトヤーン様のブログにてw



さてさて、アンケートの件ですが、2:1で人型兵器が優勢ですね。

私の見解としては、圧倒的に戦車です。
確かに、人型兵器はでかいし、見た目で圧倒されます。

しかし、武装はマシンガンを持つとか、頭にバルカンがついてる程度でしょう。
パイロットもアムロレベルのパイロットではないでしょうから、命中率も大したものじゃないと思います。

一方、戦車はスピードがありますし、主砲の他に備え付けのマシンガン、果ては、乗ってる兵自体がマシンガンやら手榴弾投げてきたりするわけですよ。
しかも引かれたりします。
戦車マジ怖いw

第一、人型兵器なんて、膝関節狙ってロケットランチャーとか撃ち込めばかなりダメージ与えられますから。
意外に脆いんですよ。
そういうわけで、戦車の方がかなり怖いです。
アンケートの方はまだ有効なので、意見を聞かせてくださいw

GA~んのレビュー。
4話
黒歴史。

以上!

羊さん
ひ、翡翠ちゃんですか…w

汚サーン
ファンネルがあればだいぶ違うかもw

シヴァ皇子
人型兵器は意外と見かけ倒しですよw

1件のコメント

[C158]

メカじゃなくてロボです!
マルチですよ!
はわわわわわ
  • 2006-11-04
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/143-ccf75db8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

