Entries



-件のコメント

[C167] 宅配便で・・・

【汚】_・) 送れ!!
【汚】)≡サッ
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/151-33ef1dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

EL2007

ゲマモ(ゲーマーズモバイルのこと)でEL2007が先行配信されていたので、DL


最高です、良子ちゃん最高です。

今までのELの中で唯一メロディラインに変更があって、新鮮です。

ムーンエンジェル隊ver.よりも歌唱力の上がった良子ちゃん…。


もうね、3枚くらい買う。
いい評価があんまりないる~んですが、久々に嬉しいニュースでした。

え?ルーンエンジェル隊関係ないって?

…まぁいいやw



で、もうセンター入試まで40日、ラストスパートですね、頑張ろ…



以上。


シヴァ皇子

言葉では言い表せない…w


汚サーン

まだ部屋に捨てきれないエロ本が…w

誰かに引き取ってもらいたいw

1件のコメント

[C167] 宅配便で・・・

【汚】_・) 送れ!!
【汚】)≡サッ
  • 2006-12-15
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/151-33ef1dde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

