Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C171] そんな事・・・・

(」゜ロ゜)」  聞くな!!!
【汚】)≡サッ
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C172]

ガチで泣く……特に感動でってのは多分生まれてから今まで一度も経験したことが無い、かも。泣いた記憶といえばちっちゃい頃ケンカしたり怒られたりした時ぐらいのものしか…………。

いい経験したんじゃない?^^
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/153-f89ac7cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

銀河天使

20061220000010
いやぁ、歌ってきましたよ、白組(生徒サイド
1発目で。


感想。

歌ってた時の記憶がほとんどないw

もうね、ライトがまぶしくて観客が見えないけど、不思議な緊張感で終始硬直&歌うのに必死でした。

曲分かる人は分かると思いますが、最初のソロで、見事にキメは出来ました。
なんかかっこつけてるように見えたみたいですが、必死すぎて無意識にやってたみたいですよ。

つか、最初の音合わせ時、もの凄く感動しました。

ドラムは抜きでやったんですが、生の演奏はかなりくるものがあります。
ガチで泣きそうになりました。

歌い終わったあとは、マイクを置いて、客席に礼、そしてバックバンドに礼。
感謝感激です。


最優秀賞はとれなくて、かなり悔しかったですが、歌えただけでかなりいい経験になりました。

もう二度とあんな大舞台で歌うことはないかな…と。

結果ですが、白組の圧勝でした。

代表で賞状受け取りましたよ。
まぁ、団体優勝賞みたいな感じです。

でも嬉しかった。

あと参加賞もらいました。


参加賞

50チロル



クリスマス仕様です。


結局予餞会の出し物は殆ど見れなかったです、裏方だったので。

しかし、うちの部から二人組がジャグリングで出てたので、見ました。

なんかアニソンかけてパフォーマンスしてたけどw

コントより受けが良かったw


まぁ、そんな感じで、いい1日でした。


思ったよりいろいろ言われなくて良かった。

英語のTチャーが意味不明な振りしたけどw

一応歌はデジカメ&ケータイで撮ってもらいました。
公開は方法がないので多分できませんw
つか、本名入ってるので厳しい。

以上


汚サーン

こんどたまにゃんに聞いてみるわw


シヴァ皇子

返事は本文の内容だと思ってくださいw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C171] そんな事・・・・

(」゜ロ゜)」  聞くな!!!
【汚】)≡サッ
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C172]

ガチで泣く……特に感動でってのは多分生まれてから今まで一度も経験したことが無い、かも。泣いた記憶といえばちっちゃい頃ケンカしたり怒られたりした時ぐらいのものしか…………。

いい経験したんじゃない?^^
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/153-f89ac7cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

