Entries



-件のコメント

[C173]

ちょっとアンタ何失礼なこと言ってんの!?誰が感情欠如よ誰が!!
た……たまたまよ!たまたま……泣くほど感動するようなことを経験したことが無いだけなんだからッ…………!!



コミデジvol.5買ったのか。いいなー。
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/154-c327445a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリー…?

20061227020806
20061227020805
えー、クリスマス過ぎましたね、忘れてました。
とりあえず、終業式前にいろいろ購入。

GA全部そろったよー。




で、クリスマス。

なんかね、寝てたよ。

いろいろあって彼女もできたよ。

2時間ほどだけ。

シンデレラかっw

でも楽しかったw



以上




シヴァ皇子


…感情欠如?

まさかねw


汚サーン


とりあえず、メッセで解決したから略w

1件のコメント

[C173]

ちょっとアンタ何失礼なこと言ってんの!?誰が感情欠如よ誰が!!
た……たまたまよ!たまたま……泣くほど感動するようなことを経験したことが無いだけなんだからッ…………!!



コミデジvol.5買ったのか。いいなー。
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : シヴァ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/154-c327445a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

