Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/156-9930b988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけまして…?

年あけてからこんなに時間が流れて今更記事を書くのはうちくらいじゃないかな、お久しぶりです。
冬休み中は、遊んでました、死ねばいいのに自分。
あとは、人型ロボットを作るための論を考えてました、サーセンw


センターまで5日、ヤバいね、ヤバいよ。
しかし、数学がダメな罠。
BやべぇB。




しかし、スパロボOGが面白い。GBAのやつ。

ラトゥーニが桁違いに強いです、ヒュッケバイン009に乗せたり008Lに乗せたりしてます。
ガンファイと天才持ちは異常w
ブラックホールキャノンの威力が零式斬艦刀より強くなってしまった、もう廃人だよ、分身ついてるし。



そんな影響もあって、本気でアルトアイゼンを作ろうとしてます、リボルビングステークをどうしようかとか考えてます。


どうぞ笑ってください、鼻で笑ってください。
スマイル0円ですから。







最近CMでよく見るロボザック…。
もうね、笑ってしまう。

根本的にいろいろ間違いすぎな感じで。
サーボモーターw
側転w
腕立てw

ひょっとしてそれはギャグで言ってるんですか?と。

いや、別に営業妨害したいわけじゃないんです、サーセンw

とりあえず、飛び跳ねるくらいまで性能上げてから売り出してください、お願いします。



えー、他に。

シヴァ皇子

もうすぐお互い卒業ですね、頑張っていきましょうかw


ぶちょーさん

最初からできる人なんていません、好きなら苦手でもやりこめばいいじゃないですかw
ちなみに残業抜きの法定労働時間は1週間で40時間以内です、それ以上だと過労死がチラつくとかで。

汚サーン

またチャットで話せるようにがんばるよ~。


そのほか知人のみなさま

えー、それぞれに生き方、夢があると思いますが、お互い自分なりに頑張っていきまっしょいw



なんか、ブログ閉鎖しそうな勢いの内容ですが、しばらくはどうにかなりますので、ご安心を。

では、以上!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/156-9930b988
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

