Entries



-件のコメント

[C175] シャトヤーン

センターがんばれ!自分もかつて受けたけど二言いってきましょう!トイレはちゃんとすませておきましょう!リラックスしましょう!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176] (`0´)ノ がんばれ!!

【汚】_・)ゞ 健闘を祈る!!!
【汚】)≡サッ
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C177]

トイレはマジでやばいっすね、自分薬飲んでいきましたw
それでも試験中行きましたけどね!

後、理科とか社会は勉強した奴だけじゃなくて受けられるだけ受けた方がいいかもって今更だけど!
所詮マークシートだからミルフィー並の運があれば点数取れます!
頑張れ!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/157-cef42db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

センター試験!

いよいよ明日ですね、センター試験。


正直大分あきらめ気味。
まぁ、気負いはしないようにしたいです。




最近、ようつべとwikiをよく見ます。


ようつべ動画は主にスパロボ中心です、ゼンガーがかっこいいw


wikiでGAアニメについて見てたときの話…。

制作スタッフの名前まで載ってるんですね、あれ。

で、考えた。
ぶちょーさんの名前が出てるんじゃないか?と。

しかし、ぶちょーさんの名前知らないしなぁwってことでサクっと見てみた。

重役っぽい人の名前は載ってたけど、それ以外は見あたらずw

つか、よく考えればわかるよなぁw自分。





で、ぶちょーさんのブログに対する返答。

そのままいったらかなりヤバいことになりそうですね…。
僕自身まだ社会人でないので、下手な助言は無理ですがw





さて、近況。

来月9~11に東京に行く予定です、大学受けにw
受かるかどうかは不明ですけど。
1日分くらいは観光したいっす。





以上!

3件のコメント

[C175] シャトヤーン

センターがんばれ!自分もかつて受けたけど二言いってきましょう!トイレはちゃんとすませておきましょう!リラックスしましょう!
  • 2007-01-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C176] (`0´)ノ がんばれ!!

【汚】_・)ゞ 健闘を祈る!!!
【汚】)≡サッ
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C177]

トイレはマジでやばいっすね、自分薬飲んでいきましたw
それでも試験中行きましたけどね!

後、理科とか社会は勉強した奴だけじゃなくて受けられるだけ受けた方がいいかもって今更だけど!
所詮マークシートだからミルフィー並の運があれば点数取れます!
頑張れ!
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : 羊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/157-cef42db9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

