Entries



-件のコメント

[C33] オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

好きな声優さんとか、応援してる方に良いことがあるとうれしいね!
よかった!よかった!
これからも応援してあげましょー!
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C34] ラ王に乾杯w

【汚】_・)ノ ども。
付いてるはずの物がないのは困りますね。

でも、付いてないはずのモノが付いてると
きっとビックリしますw
ま、オマケは大切っと・・・・w
【汚】_・)ノ オマケで人生もらったみけ夫でしたw
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/16-d4c55d2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デビューおめでとう!!

GA新作CDの発売日でした。
ナノナノ&ヴァニラ(わからない人は検索等してみてください)のデュエットCDなんですが・・・
ナノナノの声優の「明坂聡美」タン。
なんと!声優デビューでございます!!(パチパチ
なんで、こんなにテンション上がってるかというと・・・
聡美タンはミュージカルGAで、ヴァニラ役をやっていて、そのインタビューで
「将来の夢は?」と聞かれて
「声優です!!」とはっきり答えてたからですよ。
夢が叶っておめでとう!!
しかし、ちょっと不満なことが・・・
ブロコリ公式ページに行ってみればわかりますが、このCDシリーズのオビに応募券が付いていて、6枚集めると・・・とありがちな展開が用意されてるわけですよ。
んで、今回のCDに、応募用紙が付いてくるはずなんですが・・・

無い・・・

どこにも無い!!

つーわけで、サポートにソッコーメール。
つか、週末なので、おそらく返ってくるのは月曜・・・
orz

そのほかには・・・
デュエットCD④をゲマズで予約してきたら、なんと、Noが00001でした。
やったね☆パイオニア!

パイオニア=先駆者 だったはず。
まぁ、そんなかんじで、CD聴きながら寝ることにします。


ついでに、ウザイトラックバックをさらし。

pl1148.nas921.o-tokyo.nttpc.ne.jp

以上!!

2件のコメント

[C33] オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

好きな声優さんとか、応援してる方に良いことがあるとうれしいね!
よかった!よかった!
これからも応援してあげましょー!
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C34] ラ王に乾杯w

【汚】_・)ノ ども。
付いてるはずの物がないのは困りますね。

でも、付いてないはずのモノが付いてると
きっとビックリしますw
ま、オマケは大切っと・・・・w
【汚】_・)ノ オマケで人生もらったみけ夫でしたw
  • 2005-11-26
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/16-d4c55d2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

