Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178]

ヒナギクの髪の色はピンク
ミルフィーの髪の色はピンク
今続いてるGAはGAⅡ
その答えは!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/160-2b96be30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです

20070219232106
えー、試験終わって1週間余り。


たぶん落ちてます、ハイ。

しかし、全力はだした、悔いはない。

ほかにもやりたいことあるし…。





東京で、計2時間の秋葉原。

このブログでも紹介しましたトリスタのミント

を使ってたマスターとオフ&皇子とオフ。

1時間ずつ。


楽しかった。



皇子なんて、見た目皇子っぽかったし、オーラは羽賀ケンジだった(あくまで主観)


私は、終始迷彩服。
さすがに痛かったかな、でも目印にはちょうど良かった。



さてさて、試験でしたが、楽しかったです。


まず入り口がほかの受験生と違う。
裏門入って歩いていると、向かい側からゾロゾロとw

いやあ笑ったw

そして会場の私服率の高さにも笑ったw



ってわけで楽しかったです。





さてさて、新谷良子ちゃんが新作アルバム出してましたね、買いましたよ。


もうね、2007以上のテンションの上がり具合。
DVD+CDで3200って、もうね、買うしかないでしょ。


中身も良かった。






で、なんか話題になってるハヤテですが(友人からも言われた

なんかリココスのポスカがついてるそうで。


あれってスカートの色違わない?とか思うのは私だけ?



そこをどうにかはっきりさせてほしいです。

仕様かな…
スポンサーサイト

1件のコメント

[C178]

ヒナギクの髪の色はピンク
ミルフィーの髪の色はピンク
今続いてるGAはGAⅡ
その答えは!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ぶちょー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/160-2b96be30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

