Entries



-件のコメント

[C180]

(`0´)ノ オウ!がんばれ!!!!
応援してるじぇい!!!

【汚】)≡サッ
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5]

ニッパーニッパー工具の一種。 ニッパー (工具)を参照のこと。日本ビクターや英国EMIのロゴマーク「His Master's Voice」(HMV)で、蓄音機に耳を傾けている犬、フォックス・テリアの愛称。女性のファウンデーション (服飾)|矯正下着の一種。ウェストニッパーは、腰周りを細

[T6] ムゲンボーグ/ムゲンボーグ

ムゲンボーグについて悩みを解決するには、まずはムゲンボーグについての正しい知識が必要です。そこで、ムゲンボーグについての情報を集めました! ムゲンボーグについて調べて、ムゲンボーグに関する悩みを解決しちゃいましょう! ムゲンボーグ 関連のアイテム  ...
トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/162-e8c17eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Hi HWS ν !

20070227233213
20070227233211
最近ムゲンボーグってゲームやってます、GBAの。
ボンボン派の人なら結構覚えてるとは思いますが…
スパロボ風味でFFっぽくATBです。

それでいてギャルゲっぽい雰囲気もありで…。

ショタとか、ブリッコとか、多彩です。

簡単に言えば、文房具がキャラに変身して戦う、すげえ単純ですが、レベルアップが特殊で、結構奥深いです。

しかし、全く隠し要素的なものがない。
イベントもそんなに多くないけど、最初のフラグ立てないと先に進まないイベントとか…。


ですが、面白いです。





さて、話変わってHi-νのプラモ買ってきました。
プラモ作り初3日間かかりました。

いつもは、作りかけのまま放置するのは嫌なのでやらないんですが…。


プラモ買って友人宅に行き、1時間作って、プラモを友人宅に置いて帰宅
次の日友人宅で5時間ほど作って家に持ち帰って2時間

次の日シールとデカール貼って完成。と


友人も久しぶりに何か作りたいと言うので、F91を勧めて一緒に作ったんですが、箱の大きさからしてとんでもない大きさなので、友人より時間かかりました。
ニッパーで切って、軽くヤスリかけて組み上げるだけなのに…。


ヤスリ省いたら2/3くらいの時間でできると思うんですがね…。




次はダイゼンガーだ!


以上



汚サーン

とりあえず、1年頑張ってみるよー

1件のコメント

[C180]

(`0´)ノ オウ!がんばれ!!!!
応援してるじぇい!!!

【汚】)≡サッ
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T5]

ニッパーニッパー工具の一種。 ニッパー (工具)を参照のこと。日本ビクターや英国EMIのロゴマーク「His Master's Voice」(HMV)で、蓄音機に耳を傾けている犬、フォックス・テリアの愛称。女性のファウンデーション (服飾)|矯正下着の一種。ウェストニッパーは、腰周りを細

[T6] ムゲンボーグ/ムゲンボーグ

ムゲンボーグについて悩みを解決するには、まずはムゲンボーグについての正しい知識が必要です。そこで、ムゲンボーグについての情報を集めました! ムゲンボーグについて調べて、ムゲンボーグに関する悩みを解決しちゃいましょう! ムゲンボーグ 関連のアイテム  ...
トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/162-e8c17eba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

