Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/164-e3724286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近怒涛の勢いで遊びまわってます

20070303230806
20070303230804
そりゃもう脱ヒキコモリのごとく。



写真は少し前買ったガシャポンのハルヒフィギュア

ポニテバージョンでした。
あと、困惑顔のみくる

みくるのほうはもったいなくてあけてません。


私的にはちゅるやさんがほしかった…。

フィギュメイトもみくるが二体だったし…。



さてさて3月3日ですが、全く気づきませんでした。
ぶちょーさんのブログ見て気がついたけど、もう遅い。

別に気にならないしなぁ…。


そんなこんなで、なにも知らない今日は、友人宅でお好み焼き作り。

すげー表面焦げたわりに、中身は液体。
すごく騙し騙し食べました。

第3波まであって、もう最後の方はサザビークラス。
ビームライフル(ソース)とバズーカ(マヨ)を駆使しても、見事に装甲を突き破ってきます。

しかし、なんとか二人がかりで退けて勝ちました。


教訓:お好み焼きは薄く焼け!



以上

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/164-e3724286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

