Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 【燃える!お兄さん】

燃える!お兄さん『燃える!お兄さん』(もえる!おにいさん)は、佐藤正の少年漫画|少年向けギャグ漫画|ギャグ漫画作品。1987年から1991年まで集英社の雑誌「週刊少年ジャンプ」で連載されていた。1988年にアニメ|テレビアニメ化され日本テレビ放送網|日本テレビで放送。しか
トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/165-fc327ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運転適性C

は~いそれじゃ隣の人と自己紹介して~



インストラクターは呪文を唱えた




えー、皇子風に始まりました今回。


自動車教習所の入校式にて。


むちゃ言わないでくださいよと。
100%僕の精神を削るしかない一言。

だって迷彩服だし、微妙に挙動不審なんですよ?
隣の女の子も綾波レイっぽい雰囲気だし。

まず向こうから話しかけてはこないだろうし。
こっちから話しかけても気持ち悪いとしか思えないだろうよと。


すっげえ気まずかった。



てかさ、インストラクターさん、あなたの失恋話はいいですからw
そのショックで信号無視したとかいいからw


失恋のショックはわからんでもないけど。



明日も車体験行ってきます。

あ、あと適性検索は1-5のうち2でした。
能力低いなw


さてさて。

ついこないだ(2.3日前)
燃える!お兄さんのアニメ見ました、OVA
昔ジャンプで連載されてたやつですね。

キャストがすごい。

主人公(国宝ケンイチ) 矢尾一樹
ヒロイン(国宝ゆきえ) 本多知恵子
主人公の友人(火堂害) 池田秀一
アヒル(ダック君) 山寺宏一

などなど。


すげーキャストですよ、全く。

話も面白いし。


全部見たくなってきた…



オススメです。






以上

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 【燃える!お兄さん】

燃える!お兄さん『燃える!お兄さん』(もえる!おにいさん)は、佐藤正の少年漫画|少年向けギャグ漫画|ギャグ漫画作品。1987年から1991年まで集英社の雑誌「週刊少年ジャンプ」で連載されていた。1988年にアニメ|テレビアニメ化され日本テレビ放送網|日本テレビで放送。しか
トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/165-fc327ef3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

