Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/169-dd1bd521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アレックス×アムロ

タイトルは、アニメで実現しなかった1年戦争最強であろう組み合わせです。
クライマックスUCで使うと「僕のために作られたガンダムだ!負けるわけにはいかない!」と叫んでくれます。

そして今日ギラドーガ部隊とギュネイドーガとαとサザビーを倒しました。
キツイけど、やはりアレックス×アムロは最強だった…。改めて実感しました。


はてさて、久しぶりに友人宅で1時間ほどトリスタやってました。
いやぁ、見事にだれもいなかったw
しかし、初心者マーク追加とか、いろいろ変わってましたね。
LV22の私は今日もついにLV上がらずw
いつになったら転職できるのかなぁ…。


そして明後日病院行ってきます、いろいろあって。


ではでは、以上!


汚サーン

もうすぐ仮免許っぽw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/169-dd1bd521
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

