Entries



-件のコメント

[C182] 狩り免許!?

【汚】_・)ノ やぁ~w

もうすぐ、仮免か!w
がんばれよ~~!!w

オサーン的には、加護ちゃんは・・・
どうでもいいwwww
【汚】)≡サッ
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/171-46e284ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには時事ネタを

加護ちゃんがついにやっちゃいましたね、タバコで。
もうすぐ復帰とか騒いでてこれですか。と

あんな数センチの棒に火つけて吸ったらもう犯罪ですからね、未成年は。
まぁ、それだけ害がでかいってことで。

みなさんもタバコは控えましょう。



あと、ちらっとやってた政治関係
憲法改正の国民投票か選挙権かわからんけど、18歳に引き下げだとか
自分としては嬉しいですが、施行される頃には20歳越えてる可能性大ですね。
まぁ、あんまり投票したくない。政治家腐ってるし。



それはそうと、もうすぐ仮免許取れそうです。

だいぶ運転上達しましたが、まだまだインストラクターに注意されます。
まだまだだなぁと思いつつ。


今日は以上!ではまた

1件のコメント

[C182] 狩り免許!?

【汚】_・)ノ やぁ~w

もうすぐ、仮免か!w
がんばれよ~~!!w

オサーン的には、加護ちゃんは・・・
どうでもいいwwww
【汚】)≡サッ
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/171-46e284ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

