Entries



-件のコメント

[C37] 親友はいいね!

楽しい一時!よかったね!夢はいっぱいあっていいと思います!考えてるだけでも、夢があればそこに向かっていけます!
大事なのはあきらめないこと!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/18-bfbc3a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んーと・・・

友が家に来た。
まぁ、渡す物があって、ずっと忘れていたわけで。
ってか、その時寝てましたけどね。
髪もぐしゃぐしゃの状態で、普通に接してました。
気兼ねする必要が無い友人はいいですね。
まさに親友ってやつです。
なんか、眉毛薄くなってましたがw
不良になったのかと思いつつ・・・
「すぐ伸びるから剃ってる」んだそうでw
まぁ、それは置いときましょう。
久しぶりの会話、楽しかった。

んで、帰った後・・・
特にネタが無いw
以上!

んで、突如特設!!
「不定期、自分のおかしな脳の中から出た言葉!」
んじゃ、1発目いってみましょー。
「目標は常に近く、夢は常にでかく!!」
まぁ、そのまんまですね。
夢はでかく無いと人生つまんない。
まぁ、自分は実行出来てないわけですがw

ついでに追記。
コレは不定期なので、今回で打ち切りの可能性も十分ありえます。


今日のさらしー

tky8-p94.flets.hi-ho.ne.jp

死ねばいいのに・・・(最近ハヤリ

1件のコメント

[C37] 親友はいいね!

楽しい一時!よかったね!夢はいっぱいあっていいと思います!考えてるだけでも、夢があればそこに向かっていけます!
大事なのはあきらめないこと!
(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
  • 2005-11-28
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/18-bfbc3a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

