Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/180-df0570a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復活!

このBlog見てるほとんどの人が知ってると思いますが・・・

PC復帰しました!
Vista使いにくいよVista


大学がんばっていってます。
ドイツ語と、製図がつらいです。
ドイツ語は、初回の講義で「この科目はやめたほうがいい」と言われ。
製図は、教授が外人なので、ナニを言ってるかさっぱりわからない。


で。
ドイツ語を選んだ理由は、当然スパロボの影響なんですが。
Alt eisenを別々に調べると
Alt=古い
eisen=鉄
何ですが
Alteisen=鉄屑
ってどういうことなんだ・・・と。
公式では古い鉄のはずなのに・・・。
なんだかとっても複雑でした。


トリスタ
皇子のBlogのとおり、こないだリコとの共演を果たしました。
そして、やっとLV40になりました・・・。
ちとせさんからもらったキエナ40がありがたい。
一気に固く、そして強くなりました。
見た目はまったく変わらないですが。
目指すは1次職~。




以上!

汚サーン
返信は、チャットインをもって代えさせていただきます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/180-df0570a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

