Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/181-6a56020b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エンジェルクラウン=H.A.L.O.

日々の時間の流れが早すぎて、日記を書く暇もありません。

いや、遊んでるだけなのかも。

土曜にあってた「博士の愛した数式」はいい映画でした。
もうね、アレは泣ける。
本買おうかな・・・。

TSでエンジェルクラウンって兜がでましたね、証120個と交換のアレ。
H.A.L.O.システムじゃんと思い、ミルフィーに装備してもネタとしては問題ないかな~と思い、クエ開始。
しかし、キャラcが出ないことに気づき、単独では無理だなと悟りました。

そして火曜。
1垢当たり証10個配布されてるじゃないですか。
さっそく、私の分と、友人もろもろと交渉(皇子のBlog参照)しつつ、120個ゲット。
そして、ミルフィーのLVじゃ装備できないので、とりあえずは友人の猫さんに預けてます。

現在LV50なので、あと10・・・
そして、そこまで行けば転職も可能になります。


で、ペットのキエナ40の効果が絶大すぎる・・・
NPCから買えるペットをはるかに凌駕していて、LV100までは十分使えそう・・・
ちとせさんありがとうございます、すごく重宝しています。

そして、ブレハを覚えようか模索中・・・。
DAを前提スキルとしているので、DAを覚える理由が見つからず、どうしようか非常に困ってます。
ブレハは、テンション全開と捕らえればいいんですが、DAはミルフィーに合わない・・・。
覚えて、使わないという手もあるんですが、「実は使えるんだけど・・・」って感じがなんかしっくりこない。
いいアイデアはないものでしょうかねぇ・・・。
転職したら、パワーUPしたってことで、覚えさせようか・・・。

ミルフィー転職したら、アニスでも作ろうかなぁ・・・ネコあたりで。



>無限回廊の鍵について。

一言、絶望・・・。
作画が酷い。
特にアニス。
もうね・・・希望なんてかけらもないよ・・・。
アニメのほうがまだましだった(作画に関しては。)
あと、偽イザークも発見。
なにやってんだ、あいつ・・・。

ってわけで、発売までには、立ち絵を何とかしてほしいです。



以上!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/181-6a56020b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

