Entries



-件のコメント

[C187] (・ω・;)(;・ω・)

【汚】_・)ノ どもw

オサーンには、サパーリです!!
でも、楽しそうだから、いいっか!www
【汚】)≡サッ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/182-4ece8476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

転職?

もうすぐミルフィーのLVが60になります。

そこで!転職したらどうするかを詳しく考えてみよう・・・、ということで。

基本コンセプト
トレーニングルームから、紋章機へ搭乗。
スキルの一部開放と、H.A.L.O.システムの装着。
両手は、もちろん操縦桿を握るために、何も装備できません。(攻撃は例外)
従来どおり、ペットとアクセサリーは可、ドリルは禁止。
相変らず、幸運極。

以上で行こうと思います(ツッコミはコメントorTS内で)

詳しい変更
サンドバッグを叩き続けたおかげで、DA習得(LV1だけ、ぶっちゃけブレハ要員)もちろん使用不可です。
ブレハ習得(ハイパーテンション)
エンジェルクラウン装備(H.A.L.O.システム)
あと、強クリ用に、ブルズアイを習得しようと思ってますが、どうしようか迷い中(たぶんやらない)

とりあえずは以上です、足りなかったら書き足します。



では、今日はこの辺で・・・。

1件のコメント

[C187] (・ω・;)(;・ω・)

【汚】_・)ノ どもw

オサーンには、サパーリです!!
でも、楽しそうだから、いいっか!www
【汚】)≡サッ
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/182-4ece8476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

