Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/185-9f7b6dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俺の歌を聴けぇ!!

おひさしぶりです。
すっかりこのブログを忘れてました・・・。

もう前回から一月くらい経つんですね。

ってことで近況。
大学、8単位落としました、なんというサボり具合・・・。

で、夏休み突入。
DS買いました、νガンダム仕様のやつ。
カッコイイですね(Gジェネクロスドライブの限定版同梱です)
発売前日と当日2日間、暑い中店に通ってGETしました。
でも、見本は通常版しかなく、店員に聞いてみると「入荷してますよ」とのこと。
レジで言わないと手に入らないという・・・。
売り方に戸惑いました。


で、昨日。
ひさびさにカラオケ行ってきました。
ALLアニソン&ゲーソン。
喉の限界に挑戦した感じでした。
友人が「SKILL歌おうぜSKILL!!」というので、サビも70%くらいしかわからないのに勢いで歌うことに。
思いのほか、高音をうまく出せていい感じ。
後は福山芳樹さんの曲を少々・・・。
福山さんの曲で、かなり魂を燃やせました、しかし喉がもたなかった・・・。
JAMプロジェクトの人たちは、一体どれだけのパワーを持っているんだろう・・・と、差を実感しました。
5時間くらいやったけど、いつかはパワー全開を長く持たせたいです。
次の課題
・SKILL
・HEART&SOUL
・真っ赤な誓い
・キングゲイナー

以上!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/185-9f7b6dc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

