Entries



-件のコメント

[C38] ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ごめんね~!面倒かけて!!
出来るときに出来ることをする!
ちょっと大事です。
でも、ゆっくり休憩をとるのもすごく大事なので
バランスよくがんばってください!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/19-4f3658eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さてさて

験前日だというのに、何をやっているんだろうか、この阿呆は・・・
まぁ、それは置いとこう・・・(ほんとはダメ。
今日は、午後3限すべて自習。
なんか、一人先生入院したとか。
お大事に。
まぁ、自習だからと言って、これといって特に勉強もせず・・・(ダメポ
んー、何とかこの事態を打破しないと、夢とか言ってるだんじゃなくなるなぁ・・・

ついでにここで私用。
彩雲たん、毎度書き込みありがとうございます(そのほかの人も、書き込み感謝です)
とりあえず、先日書き込みミスがあったと書かれていたので、問題のコメントを削除しておきました。

以上!!

さて、勉強しよっとw

1件のコメント

[C38] ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ごめんね~!面倒かけて!!
出来るときに出来ることをする!
ちょっと大事です。
でも、ゆっくり休憩をとるのもすごく大事なので
バランスよくがんばってください!
  • 2005-11-29
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/19-4f3658eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

