Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/191-a5784741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏休みの最後(?)の思い出。

久しぶりに、友人達とカラオケとか行ってきました。
遠出するのはかなり久しぶりで、歩いてるうちにだんだん足が痛くなる・・・。
完璧な運動不足ですね。

まぁ、痛む足を引きずって集合場所へ行く前にゲーマーズへ。

買ってなかったコミデジと、アルバム「Fukuyama FIRE!」と、グレンラガンのフィギュアを購入。

ヨーコ出たよー(コミデジは都合上カットされてます)
guren



そして、GAの12枚くらいのシングル入りのミュージアムBOX(たしかそんな感じ)を予約してきました。

久しぶりのゲーマーズで、テンパったのか、予約の紙を差し出したにもかかわらず、会計だけ済ませて外へ出てしまった・・・。

まぁ、そんなこともありましたが、時間に余裕もって集合場所へ。

んで、軽く食べてカラオケですよ。


歌ったのは、アニソンばっかです
具体的には、空色デイズやら、マクロス7・・・ロボットモノ中心かな。
あとは新谷良子ちゃんを少々・・・。

相変らず喉がもちませんでした。
空色デイズ(2曲目くらい)から違和感がありました、早いです。
カラオケで歌ってる中でしゃべると、結構な声量がいりますから、結構喉にくるんですねー。

3曲目のSKILLですでにギリギリ。
前は高音もキレイに出てたんですが、思うように出ない。
やっぱ、しゃべりすぎたみたいですね、次から自重しないと・・・。


その後もマクロス7の中の曲中心に歌っていきましたが

1曲分喉がもたない。
最後の方で、声がかすれてくるんですねー、出そうと思っても出ない。
福山さんもすごいですよね、ライブでとんでもない声量で連続して持つんですから。
それに比べて1曲ももたないとは、なさけない・・・。

精進します。

1曲1曲が結構ハードで、ピークは1曲約14kcal消費とか出てましたね。
どこをそんなに燃焼するのかと。
あくまで参考程度なんでしょうけどね。

まぁ、こんな感じでした、今日1日。


以上!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/191-a5784741
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

