Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/192-1e150d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダイナマイッ!

GAⅡ発売まで1週間切りましたね、いかがお過ごしでしょうか皆さん。


週末金曜~土曜にかけて、ボーリングとカラオケ行ってきました。
ボーリング3ゲームと、カラオケ約7時間。
まだ肩が痛いです。
あと、何も食べずにカラオケ行って、声が出ませんでした・・・。
マジでかすれます、空気が抜けていく感じですね。
そして、朝帰宅。
で、寝てから友人宅へ・・・

iDOLM@STERをプレイしに!!

友人が箱○もってるので、アイマスだけもっていきました。
キャラはまこってぃ~とF91。わかる人はわかると思います。
徹夜でプレイしました。正直しんどかったです。

F91ことあずささんに癒されつつがんばりました。

そして、一度クリアして再び新規。
これで、選択したことのあるキャラは閣下、ゆきぽ、真、F91、とかち。

釘宮とかも気になりますが、難しそうなので、初心者の私はパスしました。


ってか、友人宅に行かないとプレイできないのがつらい・・・。

箱○買おうかなぁ・・・。



以上~

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/192-1e150d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

