Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/193-3aa73ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

逆鱗!

お久しぶりです、いかがお過ごしでしょうか?ミルフィーです。

GAⅡ~無限回廊~でて結構経ちましたね、今4人目のカルーアルートを始めたところです。
しかし、立ち絵が変更されて本当によかった・・・旧作画のままだったらと思うと・・・・。

でも、ネタバレするのもアレなので、中身については何も言いません。



で、最近はまってるのが
世界樹の迷宮。

少し前に裏ボスまで倒してまったりしてたんですが、今年中にⅡが出るそうなので、再開しました。

かなりのプレイヤーを挫折させた「三竜の逆鱗ドロップ」を目指してがんばってます。

中身は火竜、氷竜、雷竜の三竜を倒すとまれに手に入る各竜の「逆鱗」
こいつを集めることで「真竜の剣」という超強い武器を買うことができるようになります。
で、数日前から戦いまくってるんですが、竜自体が雑魚ではなく、油断すると即全滅につながるほど強いので、そんなに回数も出せず、今日まで1つも出ませんでした。

しかし、今日になって、なぜか雷竜の逆鱗4つ、火竜の逆鱗2つもゲット。
初めて逆鱗見るまでは存在すら疑ってたんですけどね・・・、良かったです。
でも、氷竜の逆鱗はまだドロップなし・・・。つらいです。

氷竜は他の竜と比べて、結構歩かないと戦うことができないために、かなーり面倒です。
本当に氷竜の逆鱗が手に入る日が来るのか・・・、ちょっと心配です。

ってわけで、GAⅡをぼちぼち攻略しつつ、DSやりつつがんばろうかなと思います。



ついでに、明日から学園祭~。


以上!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/193-3aa73ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

