Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/200-34629245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジェネレーションギャップ

プラモの復刻版VF-1Sバルキリー買ってきました。
さっそく作ろうと思ったら・・・
接着剤がいると書かれていた・・・。
接着剤の必要なプラモって、すごく珍しいですよね、いろんな意味で。
ってことで、後日買ってきてつくろうと思います。


ガンウォーの話。
サイコミュがめちゃくちゃなパワーアップを果たしましたねぇ、ルール改正で。
今までは、カードごとにNTが乗ってないと撃てなかったサイコミュが、同じエリアにNTがいればサイコミュが撃てる仕様に。
ってーことは・・・
量キュべ並べる
1体にNT乗っける
そうすると、防御に回ったときに、配備エリアから、量キュべの数のダメージを量キュべの数だけ撃てると。

量キュべが5体いれば、サイコミュ5が5回・・・

しかし、最大のネックが、量キュべは打点が低いこと。
これはもはや運命なのだろう・・・。
ってことで、切り札として、20弾ハマーンとキュべレイを1枚ずつ投入。
ついでにプルも。

これでどうにかがんばってほしいなぁ、赤単サイコミュ。

ヴァーチェとキュリオスほしい・・・。



以上!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/200-34629245
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

