Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/201-6ddeccc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~ガンウォー青の巻~

おひさしぶりです、どうも。

最近もうガンウォーばっかで、そういう話題しかありませんw
赤の量キュべは、バビロンと、オペ割りサザビー入れてなんとなくな仕上がりになって落ち着いてます。
20弾の回復プル強い強い。
戦士再び・・・入れてもいいくらい。
司令部もあったんですが、交換にもってかれました。

現在力入れてるのは青中ですね。
ラッシュー×3、アムロディアス×3そろえて、あとはフルバやらステイメンやらプロガンやらetc.
トリアーエズも入れてます。
今日ちょうどアストナージを引き当てたので、かなり戦力UPかと。
アストナージは名脇役過ぎる・・・。もう主役といってもいいくらい。
あと、Z3号機もコッソリ1機入れてます。もうちょっと増やしたい、アストナージとともに。
あとは乗り換えアムロが2人くらいですかね。

もうちょっと追加したいのは
アストナージ氏
Z3号機
海×2
周辺警護×3

くらいですねぇ。
周辺警護はかなり集めにくいかと思われ・・・。
上手くトレードしたいな・・・。

ラッシュー強すぎラッシュー


あと、新谷良子さん、お誕生日おめでとうございます!(3/31に誕生日でした)

以上!

>ぶちょさん
単色目指しなので、謎の声は厳しいですねぇ・・・
今はわりと価値も上がってるんじゃないでしょうか。

量キュべだと、ミラーマッチしたときのあのこう着状態がすごく不思議な感覚です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/201-6ddeccc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

