Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/204-594ca057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンスリンガー!!

今日はGWツアーのガンスリンガーだったので、初参加してきました。

もっていったデッキは、ガチ青中と、青赤。

しかし、戦ったのはガチ青中

青赤の出番はありませんでしたw

最初に4連敗・・・。結構緊張もあってか、うまく回らず、ボコスカやられました。

白と00はもうイヤですwww

そして、その後脅威の12連勝!

しかし、やっぱり00に負けるwww

その後、ちょいちょい負けて、最後の挑戦。

まぁ、何とか3連勝できましたが、4戦目のおっちゃんがまた00で、強かった・・・。

で、あっさり負け。しかし、そのおっちゃん「もう自分の目標連勝数はクリアしてるから君の勝ちでいいよ」と、勝ちを譲ってくれました。

やさしい・・・やさしいよおっちゃん!

で、4連勝目を獲得し、5戦目、正直勝てる気がしなかったんですが、はじまる前に

「もう時間なので、残ってる人は全員不戦勝ということで・・・」と

なんと5連勝!

で、ガンスリンガープロモをゲットし、さっきのおっちゃんに報告。「よかったな!少年!」と言ってくれました、おっちゃんいい人www

で、今回のガンスリで手に入れたのは

スリーブと、大会プロモ1つずつ。

初大会にしてはいい成績だったかな。と。

あと、エクシアを引きました、パック買いで。

今日はいい1日だった!

以上!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/204-594ca057
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

