Entries



-件のコメント

[C351] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C353] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C354] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C355] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C356] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/209-d09d4ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

迷走GA

おひさしぶりです、非常におひさしぶりです。
生きてますよ、ミルフィーです。

もはや、このblogもぼちぼち空気なので、mixiとかに移動しようかなぁ・・・。


とかなんとか言ってますが。
もうすぐGAの最新作発売でございます。

しかし、前作よりましか?と思っていたけど、どっこいどっこいくらいですね、前評としては。
まず、立ち絵がまた変わってる。
なぜまた変えたのか、前作のままで完璧だったんじゃないか・・・一部除いて。

次に予約特典。
店舗ごとの予約数によって、予約特典のランクが違うというシステム。
もう自分ひとりの努力ではどうしようもないシステムを持ち出してきたブロコ。
ユーザーを舐めてるのか?っていう。

あとは、村人A的な名もないキャラクターにすら名前をつけてること。しかもフルネーム。
詳しく言うと、コンビニ店員や、食堂のおばちゃん等、役職で呼ばれている人に個人名が割り振られてます。
名もないキャラってのは、名前がないからいいんじゃないのか、と。
これは個人の主観によりますよね、良し悪しは。
あと、姓と名、どちらかしかなかったキャラクターがフルネームになったこと。
いや、別にフルネームとかいらないだろうと。これも個々人によりますが。

しかし、こんな前評ですが、しっかり予約したので、がんばって全キャラ攻略したいと思います。

ではでは~

6件のコメント

[C351] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-04-22
  • 投稿者 :
  • 編集

[C353] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C354] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C355] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C356] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/209-d09d4ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

