Entries



-件のコメント

[C43] ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

よくがんばったよ・・・。えらいよ・・あなた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
お腹痛いのに頭まわんないよね・・・・
お休みはゆっくり休んで次にチャレーンジ!!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C44] ふくつうの精神ww

【汚】_・)ノ やぁ~w
腹痛はヤバイねw
わしも、よく腹痛になる!
小さい頃から腸が弱いのよ・・。
ほんと、ツライよね。でも、がんばったんだ!
試験の結果なんてその時の通過点だ!
これからもがんばれ!!w

【汚】_・) 休み・・いいなぁ・・・
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/23-c543cc35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日まとめて・・・

日は疲れて爆睡してたので、書き忘れw
昨日・・・
1限目の現国・・・

腹が痛い・・・
激しく痛い。
つーか、吐き気がしてきた・・・

ってなわけで、テストどころじゃありません。
20分ほど経ったところで、ついギブアップ。
手をそっと上げて、先生にアピール。
んで、先生が来て・・・
「気分が悪いのか?」と。
私は、必死の形相で
「腹が痛いんでWC行ってきてもいいすか?」と。
んで・・・
帰ってきて、気合で、問題を解く。
残り10分で、大問2へ・・・
むりだろ!と。
まぁ、がんばりました。

2限目の化学は特にヤマがなかったので、パス。



今日・・・

休日なので、ヤハリ何もなし。


以上!!


~本日のさらし~

p6172-ipad91marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

とりあえず、死んでほしい。

2件のコメント

[C43] ....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)

よくがんばったよ・・・。えらいよ・・あなた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
お腹痛いのに頭まわんないよね・・・・
お休みはゆっくり休んで次にチャレーンジ!!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C44] ふくつうの精神ww

【汚】_・)ノ やぁ~w
腹痛はヤバイねw
わしも、よく腹痛になる!
小さい頃から腸が弱いのよ・・。
ほんと、ツライよね。でも、がんばったんだ!
試験の結果なんてその時の通過点だ!
これからもがんばれ!!w

【汚】_・) 休み・・いいなぁ・・・
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-04
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/23-c543cc35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

