Entries



-件のコメント

[C45] よかったね!

好きなゲーム買えたんだ~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
恋愛経験・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
え?ありますよ?もちろん・・・
il||li _| ̄|○ il||li
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C48] しまた!!

つい、エンター押しちゃったよ・・_| ̄|○ ・・

スパロボいいね!wでも、わしゲームする時間が
ない・・。最近、ゲームしてないな・・。

恋愛相談はわしは無理!!
なんせ、女心がわかっていない!!
と、タマにいつも言われてるからwww
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/24-b911079c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チェンジ・ゲッター1!スイッチオン!!

いに、スパロボα3を買っちゃいましたw
いやぁ、感動モノですねぇ、戦闘シーンw
しかし・・・
なにゆえ、ゲッターがしょっぱなから真・ゲッターで、マジンガーZがマジンカイザーなのだろう・・・と。
どうにかならんもんですかね。
って、ゲッター>ゲッタードラゴン>真・ゲッターの手順を踏むと、ストーリー長くなるし・・・
でも、初期のゲッターは出て欲しかったw
そして、ゲッターチェンジアタックも見たかったw
でも、ゲッターチェンジアタックも、ゲッター3の大雪山おろし>ゲッター2のゲッタードリル>ゲッター1のゲッタービームの順で決めて欲しいというのが・・・(話が長くなるのでこの辺でカット。


さてさて、話変わって今日はめちゃくちゃ寒かった。
PCが冷たかったw
つか、雪が降っていたw
今年のクリスマスはホワイトクリスマスかな?
それはいいんだけど、寒いのはカンベン・・・
外に出ると、手が真っ白にw
ウワァ。

んで、またまた話し変わって・・・
最近、股間のピーに謎のしこりが・・・
潰そうとしても痛いだけ。
最近何かしたかなぁ?と考えてみても、特にこれといったこともなしだし・・・。
さて、どうしたものか。
まぁ、2、3日様子を見ることにしよう。

これで死んだらヤダナァ・・・


んで、ちょっと最近気づいたこと。
恋愛経験ゼロ(ギャルゲー(GA)はやったことあるけど)な私に、意外と恋愛に関する相談を持ちかけられるのはなぜだろう?
tu-ka人のこと以前に自分の恋愛もどうこうしなくちゃいけないのになぁ・・・と。
答えるときは、ほとんど頭の中のイメージで処理。
最近は、少し上手くなってる気がする。
さて、今後どうなることやら・・・

よし、以上!!

2件のコメント

[C45] よかったね!

好きなゲーム買えたんだ~!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
恋愛経験・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
え?ありますよ?もちろん・・・
il||li _| ̄|○ il||li
  • 2005-12-05
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C48] しまた!!

つい、エンター押しちゃったよ・・_| ̄|○ ・・

スパロボいいね!wでも、わしゲームする時間が
ない・・。最近、ゲームしてないな・・。

恋愛相談はわしは無理!!
なんせ、女心がわかっていない!!
と、タマにいつも言われてるからwww
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-06
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/24-b911079c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

