Entries



-件のコメント

[C49]

オ●ナミンCは、10本パックのパッケージの紙でスパッと切ったことがあるめかです。
指って切れたとこによって曲げただけでまた傷が開くから嫌だねー。
バイキンはいらないよーにねーw
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

[C50] Σ(・ω・ノ)ノ!

手の切り傷が膿んで、大変な思いをした彩雲です・・。。:゚(。ノω\。)゚・。
ばい菌はいると指が赤くなって紫になって腫れあがって痛くなります・・・・。
きをつけましょー!
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C51] 指きり・・

指切ったのに、破ると縁が切れます!!
(約束は守りましょうww)

♪~( ̄ε ̄;) ←こんな顔でとぼけると、
なおさら、切られます。

女子に縁がなかったオサーンの独り言・・・・・
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/26-d3aa85b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸人魂・・・?

タがないので、そのまま寝ようと思ったら・・・
出来ました、ネタ。
オロナミンCを飲んで、フタを元に戻そうとしたら・・・
薬指の先っちょに違和感が・・・
ん?っと思ってみてみると。
切れてたw
2mmくらいの傷。
わりとスパッといったみたいで、あまり痛みはなかったんですけどね・・・
しかし・・・
しばらくしたら徐々に・・・
ってなわけで、バンソーコー貼ってます。

以上!

3件のコメント

[C49]

オ●ナミンCは、10本パックのパッケージの紙でスパッと切ったことがあるめかです。
指って切れたとこによって曲げただけでまた傷が開くから嫌だねー。
バイキンはいらないよーにねーw
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 沙雪(めか)
  • URL
  • 編集

[C50] Σ(・ω・ノ)ノ!

手の切り傷が膿んで、大変な思いをした彩雲です・・。。:゚(。ノω\。)゚・。
ばい菌はいると指が赤くなって紫になって腫れあがって痛くなります・・・・。
きをつけましょー!
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C51] 指きり・・

指切ったのに、破ると縁が切れます!!
(約束は守りましょうww)

♪~( ̄ε ̄;) ←こんな顔でとぼけると、
なおさら、切られます。

女子に縁がなかったオサーンの独り言・・・・・
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-08
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/26-d3aa85b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

