Entries



-件のコメント

[C52] まったく・・・

ここに書いても、カキコしてるメンバーみれば、そんなとこいかなそうなのわかるはずなのに・・・
馬鹿だね・・まったく・・・
そんな書き込みはアクキンとか出来ないのかな?
みるーー!負けずにがんばれ!!
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C53] まったく・・・

ホ、ホントだよね・・

こんなの見るヤツいないのに・・・・

ウザイね、トラックバック・・・

み、見るヤツなんか・・・
い、いないのに・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ えっ?み、見てないよ・・
み、見る訳ないじゃん・・あはは・・・・
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/27-5c1d4141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

席替え!

日は、席替えがあった・・・
今回も運よく席固定。
カナーリウザイやつらが周囲にいますが、気にしないw
つーか、くじ引きなのに、私に「席換わってくれよ」って言ってくるなよと。
まぁ、そのおかげで、席はキープできたんですが。
これ以上書くと、腹が立つので、ここで話題変え。

なんか、喉の上(喉仏の上辺り)に違和感を感じて触れてみたら・・・
痛い。
けっこう痛い。
なんか、腫れてる・・・
親に言ったら「リンパ線が腫れてるんだよ」と。
なるほど・・・
とりあえず、体調悪いっぽいので、しばらくゆっくり治そう。

以上!

~今日のさらし~

179.151.150.220.ap.yournet.ne.jp

なんか、必死だなぁ、この荒らし・・・

2件のコメント

[C52] まったく・・・

ここに書いても、カキコしてるメンバーみれば、そんなとこいかなそうなのわかるはずなのに・・・
馬鹿だね・・まったく・・・
そんな書き込みはアクキンとか出来ないのかな?
みるーー!負けずにがんばれ!!
  • 2005-12-09
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

[C53] まったく・・・

ホ、ホントだよね・・

こんなの見るヤツいないのに・・・・

ウザイね、トラックバック・・・

み、見るヤツなんか・・・
い、いないのに・・・・

Σ(゚Д゚ノ)ノ えっ?み、見てないよ・・
み、見る訳ないじゃん・・あはは・・・・
【汚】)≡サッ
  • 2005-12-10
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/27-5c1d4141
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

