Entries



-件のコメント

[C54] オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

久しぶりにあって、お話できたんだぁ~!
よかったね!
でも、この変な書き込みしつこいね・・・・。こんなのだれもみないっちゅうねん!
マケルナー!ミルー!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/28-f006403a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

奇跡の再会。

跡の再会!
土曜に、コミデジを買いに学校帰りゲーマーズへGO!
んで、先生警戒のために、下の本屋でうろついてたら・・・
前から見慣れた女性が・・・
も、もしや!!
入院してた頃の、主治医の先生でした。
退院してからは、別の先生に代わって、ご無沙汰でした。
しかし、いかんせん根性のない私。
声なんて気安くかけられない。
見間違えたら恥ずかしい!と思いつつ・・・
遠くからタシーロ(かなり怪しい)
んで、しばらく様子を見てると、友人が
「俺先上に行ってるから」と。
「わかった」と返事を返し、意を決してGO!
しかし、やっぱりへタレなわち。
やっぱりコソーリタシーロ。
んで、先生は医学のコーナーへ。
そこで・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
これは間違いない!!
ってことで、GO!
「スイマセン・・・」
「ハイ?」
「○○先生ですか?」
「なぜ私の名前を・・・?」
とりあえず、自分の名前を出し、アピール。
「ああ、なるほど!」
と・・・しばし雑談・・・
んで、アドレス交換して、ゲマズへGO。
で、ゲマズに行くと・・・
「おー、奇遇だな」と、学校の知り合い。
んで、上では、なにやら「ああ女神さま!」
のイベントがあってるようで。
んで「おみくじでポスターがあたるからやってくれ」と。
どうやら知り合いは玉砕したらしい。
「いや、今日は俺運が良かったから・・・・」
「ならOKだな!」と。
いや、そういう意味じゃない・・・・
もう奇跡に近いことがあったからもうこれ以上は無いといっているのだ!!と。
結果はやっぱり玉砕。
まぁ、人生こんなもんでしょう。

以上!!

~本日のさらし~

pl285.nas922.o-tokyo.nttpc.ne.jp

179.151.150.220.ap.yournet.ne.jp

ウザイなぁ・・・

P.S.
ミケオさん、こないだの記事消しておきました。

1件のコメント

[C54] オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

久しぶりにあって、お話できたんだぁ~!
よかったね!
でも、この変な書き込みしつこいね・・・・。こんなのだれもみないっちゅうねん!
マケルナー!ミルー!
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/28-f006403a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

