Entries



-件のコメント

[C9] 開設花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ミルもついに始めたのね おめでとう!
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 結構怖がりなんだwww
ホラー映画とかも全然見たことがないのかな?
(ΦωΦ)ふふ・・・ミルの弱点見つけたり!( ̄▽ ̄)ニヤ
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : だいくん
  • URL
  • 編集

[C10] こんばんは

ヤフー次郎こと南條吾樹です
素敵なブログですね~v
僕のサイトにも
どうぞお越し下さいねv
http://www.geocities.jp/kissou_00/
http://www.geocities.jp/color_panels_00/

[C11] あんまし・・・

>だいくん
映画自体あんまし見ないかな~。

>南條さん
どうも、ありがとうございますw
時間があれば、そちらのHPにもよらせていただきますね~。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : みるふぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/3-06107515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運のない一日・・・

いてない・・・
話せば、かなり長くなりますので、まぁ辛抱して読んでください。

私は、生来「妖怪、幽霊、お化け」がとてつもなく苦手なのです。
いないと頭の中でわかっていても、想像しただけで、割と凹みます。
どれくらいのへタレっぷりかといえば・・・
DQⅤの、冒頭のほうのお化け退治で、もうその日は割りと眠れなくなります。
まぁ、そんな私は現国が好きです(関係ないように見えて関係あり)
先生が突然「撲殺天使なんとかちゃんが・・・」って言い出すあたりがかなり好きです。
微妙に元ネタがわかるような語り口がもう最高。
まぁ、毎回楽しみにしてるわけですよ。
しかし・・・
来てしまった、やつが。
最近、授業でやっている文が
「妖怪のなんたら・・・(思い出したくない)」

ヒィっ

とりあえず、先生はエンジン全開で幽霊やら、お化けやらを話すわけで(思い出したくないので、詳細は書きません)
しかも、文章には「口裂け女」が出てきたり・・・

ヒィ

もう、テンションマジ下がりですよ。
んで、その日は、寝不足で、2時間くらいしか眠れなかった・・・

んで・・・

さすがにこりゃヤバイと感じた私、先生に直談判して、現国を休もうと決意。
そして、今日の6限目に現国があるとわかっていたので昼休みに職員室へ行こうと思い、登校。
しかも、先生は前回の授業時、クラスメイトに「口裂け女について調べて発表しろ」などと、私にとって致命的な一言を放っていました。
私に当たっていたら、何が何でも拒否するところでした。

そして、0限終わり、HR・・・
先生「今日は時間割変更がある」
ふ~んと思って聞いていた私。
「1現目が現国だ。」

ナニィ!?

何故よりによって速攻なんですか!!と。
ヤバイ・・・
ヤバイ・・・・・・・・
とりあえず、逃げるわけにもいかず、授業に突入。
(なんでやねん!)と心底凹みつつ、調査結果の発表。
もう、回避手段は
「耳に指をつっこむ。」
最終手段ですよ。
とりあえず聞いたらもうダメだと思い割りと必死。
授業中、ひたすらテンションを下げられる私。
もはや教科書なんて見たくない・・・
しかし、先生は淡々とテンションを下げる話題を繰り出してくる・・・
気分が悪くなりました。

んで、授業終了。

ソッコー先生に直談判。
「でも、受験生は文章を選べないからねぇ・・・」と。
まぁ、そりゃそうですけど・・・と。
その後、なんとかテンションを下げる話題は控えてくれるとのこと。
あと2時間分だ、がんばるしかないなぁ・・・と思いつつ、今日は眠れるのかなぁ・・・

んで、話を変えよう・・・

学校終了後、某所へ行き、槇原敬之の「Listen To The Music2」を購入。
店員は「平井堅」がどうのこうの言ってましたが、興味なし。
その後、ゲーセンへ行き、カウンターストライクネオプレイ。
レートが1600から1000へ下がりました。
なんとも、カスレベルですね。
一人「原付らいだーV3」って人がいましたが、かっこよかった(クラン名が。)
その人にチャットで「奇跡を起こしてくれ!」って送信。
「むりぽ」的な返事が返ってきたので
「奇跡は起こるものじゃない・・・」
「起こすものなんだ!」と。
すると、別の人が「かっけーw」と。
どうもありがとうございます。

んで、帰ってCD聞きました。
さすがですね、マッキー。
宇多田ヒカルのカヴァーとか、かなりすごいです。
まぁ、詳しくは、めんどいので、省略。
えー

画像は、描いた絵。
誰かわからない上に、見づらい・・・。
まぁ、某キャラってことで・・・
長かった・・・。

3件のコメント

[C9] 開設花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

ミルもついに始めたのね おめでとう!
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ 結構怖がりなんだwww
ホラー映画とかも全然見たことがないのかな?
(ΦωΦ)ふふ・・・ミルの弱点見つけたり!( ̄▽ ̄)ニヤ
  • 2005-11-09
  • 投稿者 : だいくん
  • URL
  • 編集

[C10] こんばんは

ヤフー次郎こと南條吾樹です
素敵なブログですね~v
僕のサイトにも
どうぞお越し下さいねv
http://www.geocities.jp/kissou_00/
http://www.geocities.jp/color_panels_00/

[C11] あんまし・・・

>だいくん
映画自体あんまし見ないかな~。

>南條さん
どうも、ありがとうございますw
時間があれば、そちらのHPにもよらせていただきますね~。
  • 2005-11-10
  • 投稿者 : みるふぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/3-06107515
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

