Entries



-件のコメント

[C57] なんか・・・・

【汚】_・)ノども。
なんか、トラックバックが増殖してるな・・・・

そろそろ対策した方がいいぞ・・・

ちなみに、スロットは・・・

ま~かせなさい!!ww
(元スロッターのオサーンw)
【汚】_・)ノシ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C58] (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

現スロッター|ω・`)ノ あんまり儲かんないよ・・。
il||li _| ̄|○ il||li
ゲマズとか行った事ないから、あんまりわかんないけど、おもしろそう!
いいの見つかってよかったね!
ミルも風邪にきをつけてね!
|ω・`)ノシ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/30-8316fcf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり・・・

う週末、早いなぁ・・・
っと、金曜日、ゲマズでGAⅡのCD買ってきました。
CD


コレ。
全部で5枚w
一枚945円ナリ。
全て聞きましたが、いいなぁと思ったのは、右から2番目の「カルーア・マジョラム」のCDw
素で歌が上手いと思いますた。
ついでに、金曜日は・・・
ヨドバシカメラに、スロットのコントローラー(実機に近いタイプのやつ)のデモが店頭においてあったので、ちっとやってみた。
すでにボーナス中だったので、なれた手つきで、リールを回してボタンを押していく・・・(慣れてるのはヤバイと思った)
んで、ボーナス終了後、演出が入ったので、もしかしてと思ってプレイし続けたところ・・・
2回目でいきなり777。
「あたっちゃった!!」と驚く私。
まぁ、時間もなかったんで、数回まわして帰りましたが・・・。
リアルだといくら儲かったんだろう・・・と。

まぁ、以上!

なんか、すごいトラックバックが・・・。
まぁ、この日記見てたら、一言「楽しんでくれたら幸いです」とメッセージを。
とりあえず、寒い日が続きますので、皆さん寒さに負けず頑張ってください。

ではでは~。

2件のコメント

[C57] なんか・・・・

【汚】_・)ノども。
なんか、トラックバックが増殖してるな・・・・

そろそろ対策した方がいいぞ・・・

ちなみに、スロットは・・・

ま~かせなさい!!ww
(元スロッターのオサーンw)
【汚】_・)ノシ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : みけ夫
  • URL
  • 編集

[C58] (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

現スロッター|ω・`)ノ あんまり儲かんないよ・・。
il||li _| ̄|○ il||li
ゲマズとか行った事ないから、あんまりわかんないけど、おもしろそう!
いいの見つかってよかったね!
ミルも風邪にきをつけてね!
|ω・`)ノシ
  • 2005-12-20
  • 投稿者 : 彩雲
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mirufi.blog35.fc2.com/tb.php/30-8316fcf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ミルフィー

Author:ミルフィー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

